キングダム ネタバレ 568 8/9発売

キングダム ネタバレ 568 8/9発売

キングダム ネタバレ 568

犬戒・趙軍の包囲網に突撃する楊端和軍。
突破できるか!

山の民の各軍が犬戒軍と激しくぶつかる。
兵力で勝る犬戒がやや押している。

端和
まだだ!下を向くな!

ゲキを飛ばす端和。

犬戒の兵
ロゾ様、左右より新手の軍が来ています。

トアク軍が消滅し突破したフィゴ軍と
後退していたメラ族・秦軍が戻ってきたようです。

ロゾ
あきらめの悪い奴らだ。
メラ・秦軍には、戻ってきたブネンを行かせろ。
フィゴにも適当な軍を送っておけ。
とにかく、山王を捕えるのだ。

メラ族の突撃が速く対応しきれなかったブネン軍は
深くまで侵入を許してしまう。

ブネン
何をやっているんだ。
早く矢を放て!

メラ族に続いて突撃してきた秦軍は、
同じ手は食らわないとブネン隊の次の手を読み
弓隊に突撃していた。


同じ手は通用しないと言ったであろう!

メラ5兄弟が進撃を続け、ブネンの元にたどり着いた。
逃げようとするブネンの前にキタリが現れ、
ブネンを斬った。

キタリ
カタリのカタキを撃ち取ったぞ!
このまま進み山王を助けよ!

士気が上がるメラ族。

フィゴ王
弱い軍をよこしおって…進め!
端和め。窮地から救い出した俺様に惚れるなよ。

犬戒兵
ロゾ様、側面が突破されました。
敵が入ってきます!

崖に沿って、侵入してくるメラ族・フィゴ族。
すぐに端和の本陣まで入り込み、
逆に犬戒を包囲する形になった。

そこに太陽の光が差し込んでくる。

太陽の光が端和に降り注ぐ。
まるで、神のように光輝いている。

おぉ、士気が上がる山の民。
犬戒を押し返していく。

キングダム ネタバレ 猿手族

犬戒兵士
ロゾ様!我らの城が山民族により落とされました!

ロゾ
何だと!

舜水樹
まさか、これを狙って我らをここまで誘い出したのか!

ロゾ
山猿共め。。。許さん!
必ず山女を捕えるのだ。
城は、その後、取り返せばよい。

場面が替わる。遼陽城

エンポ
誰もおらん城など、誰でも落とせるわ。
みな、火を起こせ!煙を出して犬戒共を震え上がらせるのだ。
しかし、マンタンワよ。
本当に、うまくいくのであろうな・・・

キングダム ネタバレ タンワvsロゾ

中央からまわりの軍と歩幅を合わせ進軍したバジオウ軍。
そこに楊端和がやってくる。

楊端和
さすがだな。バジオウ。

バジオウ
このまま攻め込むぞ。

さらに進撃を続けるバジオウ。
ついにロゾ本陣にたどりついた。

バジオウとロゾの一騎討ちが始まった。

しかし、バジオウが劣性の戦いになる。
そこにヨウタンワが出てくる。

楊端和
ここはまかせろ。バジオウ。
私がケリをつける。

タンワとロゾの一騎討ちが始まるが、
死王楊端和の前にロゾはすぐに致命傷をおい、
一瞬で勝負がついてしまう。

ロゾにとどめを指そうとする端和が犬戎達に話しかける。

端和
見よ!犬戒の城も落ちた。

遠く、城から煙が上がっている。

端和
我々は、もともと同じ山の民。
これから我に屈し、ともに戦うのであれば、
助けてやろう。どうする?

沈黙の犬戎。

端和
決して悪いようにはせぬ。
我々には、自由がある。
しかし、逆らうものは、こいつと同じように斬る!
剣を捨てよ!

そう叫ぶと、端和は、ロゾの首を跳ねた。

圧倒的力の差を見せつけられ、残る犬戎は
武器を捨て楊端和に屈した。

ロゾ一族の統制に不満を抱えていた犬戎も多く
恐怖から解き放たれ喜んでいる犬戎も多かった。

ロゾ一族死亡の一報はすぐに戦場に広まり、
端和軍の勝利で戦いは終わった。

犬戎に裏切られる形になり、舜水樹と趙軍は、李牧の元へ引き上げていった。