キングダム あらすじ

これまでのキングダムのあらすじです。単行本ごとにまとめています。 1から読みたいけど、時間がない。これまでの流れを復習したい方におすすめ。

キングダム あらすじ 4巻

キングダム あらすじ 4巻 玉座奪還作戦を敢行し、政の弟セイキョウに乗っ取られた王都・咸陽への奇襲に成功。反乱軍に苦戦しながらも別機動隊として王宮に侵入した信と山民族の活躍により、反乱の首謀者・セイキョウがいる本殿の突入に成功した!

キングダム あらすじ 3巻

キングダム あらすじ 3巻 幼馴染の漂を身代わりにした政に憤りを感じながらも、犠牲になった漂の遺志を継ぐため、政と行動を共にしている。そして政を支えることで「大将軍」への道を夢見ている。王座奪還のためには昌文君の軍勢だけでは兵力が足りないため、山民族の王に協力を求めるため、深い山に入っていく。 しかし、その途中で山民族によって政だけが拉致される。信・テン・壁の3人は、政を助けるため、密かに後を追ったのだが、たちまち山の民に捕まってしまった。 しかし、山民族の王・楊端和に協力をあおぎ、玉座奪還作戦を実行することに。 咸陽にうまく入り込んだ信たち。しかし、圧倒的な敵の軍勢に苦戦を強いられることになる。

キングダム あらすじ 2巻

キングダム あらすじ 2巻 キングダム 王都奪還への狼煙 奪われた王座奪還のためには腹心の軍勢だけでは兵力の足りないエンセイ一行は、山民族の王に協力を求めるために深い山に分け入る。だが、その途中で山民族の戦士たちに政だけ拉致される。信とテン、壁の3人はエンセイ救出のために密かに後をおったのだが、あっという間に山民族に捕まり彼らの王国に連行されてしまった。

キングダム あらすじ 1巻

キングダム あらすじ 1巻 時は紀元前。500年の大戦争時代にある中華西方の国・秦。奴隷同然の生活を送る少年・信と漂は、武功で名を上げるべく日夜剣術の修行に励んでいた。 ある日、王様に瓜二つの容姿を見込まれた漂は、王宮へ召し抱えられる。王の影武者役として過ごすことになる漂だが、王の実弟・セイキョウによるクーデターが勃発。刺客の手に掛かり、仕官からわずか一月で命を落とす。 漂を身代わりにした王に憤りを感じる信。だが、漂の遺志に応えるため、信は秦王・エンセイと行動を共にすることに。エンセイによると、秘密の隠れ場所で腹心の軍勢と合流する予定だという。道案内の山民族・カリョウテンも連れ、たった3人での逃避行が始まる。王弟軍の追跡をかわして、エンセイたちは王都へ帰還し、実権をとりもどすことができるのか?