キングダム ネタバレ 3/10 発売 最新 712 最短距離

キングダム ネタバレ 3/10 発売 最新 712 最短距離

2022/3/6(日)更新

キングダム ネタバレ 3/10 発売 最新 712 最短距離

宜安に向け進軍するカンキ軍。

先頭にはゼノウ軍。

マロン
先頭にゼノウさん達を行かせるなんて
珍しいですね。

カンキ
あぁ、嫌な予感がするからな。
最大の配慮だよ。

マロン
やっぱり、、、

黒桜
雷土の仇は次も出てくるんだろうな。
今度こそ捕まえて、雷土と同じ目にあわせてやる。

宜安に向かう途中、崖の上からの落石や
高台からの矢攻撃など伏兵からの攻撃があった。

マロン
何なんですかね。この意味のない攻撃。

カンキ
さぁな。

そして、宜安に向かう道中。
カンキ軍の前に現れたのは・・・

巨大な城壁。

カンキ
こんな壁あるなんて聞いてないぞ。

マロン
はい。わたくしも。
ここにもこんな城壁を築いていたのですね。

城壁を見て驚く信・テン。

マロン
どうしますか。

カンキ
仕方ない。迂回するか。

ゼノウ軍が突然雄たけびを上げる。

壁に向かって突撃するゼノウ軍。

ドカーン!

なんとゼノウ軍。突撃し壁をこじ開けた!

ゼノウ
グゥオー!

カンキ
面白れぇーじゃなぇか!
よし!進むぞ!

恐るべきゼノウ軍。
伏兵や城壁にも屈することなく
宜安に向けて最短で進む!