キングダム ネタバレ 2/17 発売 最新 709 次の作戦

キングダム ネタバレ 2/17 発売 最新 709 次の作戦

2022/2/13(日)更新

キングダム ネタバレ 2/17 発売 最新 709 次の作戦

閼与を落とした3日後。次の作戦が伝えられる!


次はいつ出陣するんだ?

テン
あぁ、そんなにゆっくりしている暇はないよ。
ここの防衛を整えたらすぐに出陣すると思う。

そこにオウセンの伝令がやってくる。

伝令
各軍の将軍と幹部は、全員天守に集まれ。


あぁ、わかった。
いよいよか。

閼与の城、最上階に集まる
秦の将軍とその参謀

オウセン軍
カンキ軍
飛信隊
玉鳳隊
楽華隊

そうそうたる面々が
一同に会している。

オウセン
こうして集まるのは、
初めてだな。
次の作戦を伝える。
田里弥。

田里弥
はい!
これより、宜安を攻める。
宜安攻めに向かうのは、
我々、オウセン軍・カンキ軍だ。

飛信隊・玉鳳隊・楽華隊は、
閼与で留守番だ。

信・オウホン・蒙恬
えっ!ウソだろ!

田里弥
本当だ。咸陽からの指示だ。
このあと、韓を攻める。
お前たちは、そちらに加わるそうだ。

おっと、飛信隊のキョウカイの隊は、
ここに残りオウセン軍と共に戦ってもらう。

よいな。

キョウカイ
!どうして!?
私たちは、飛信隊だ。

田里弥
逆らうのか?

オウセン
まぁ、よい。
1日時間をやろう。
キョウカイ。お前もかなりの実力者だと聞いている。
次に将軍になるのは、お前だと思っている。
いつまでも飛信隊にいては、それも叶わないぞ。
考えてみろ。

キョウカイ
将軍!

伝えられた次の出陣。
そして切り離されるキョウカイ隊。
飛信隊の運命は如何に!