キングダム ネタバレ 569 8/23発売

キングダム ネタバレ 569 8/23発売

キングダム ネタバレ 569

崖から飛び降りた二人!
その行方は!

飛び込んだのは渓谷。
飛び込んだ先には水が溜まっており
命は助かった二人。

犬戎は飛び込んでこない。

端和を担ぎ
再び走り出すバジオウ。

その先は…

キングダム ネタバレ 集結場所

フィゴ王ダント。

フィゴ族も、そもそも山民族。
この地に布陣してから崖に要塞を築いていた。

犬戎の追手から逃れた山の民は、
続々とフィゴ族の要塞に集まってきた。

そこに、バジオウと端和が戻ってくる。

端和様!端和様!

歓声が上がる要塞。

そこに壁とキタリも合流。

そして、そこに猿手族もやってくる。
その後ろには、数千の民。

9日目の闇夜に紛れ
犬戎の人質を強奪してきたのだ。

犬戎の人質は、犬戎の城から少し離れたところに
捕らわれており、この戦に多くの兵士が狩りだされたため
手薄になってしまい、猿手族に簡単に落とされてしまったのであった。

キングダム ネタバレ 猿手族

~回想~

端和
エンポじぃ、頼みがある。

エンポじぃ
断る!

端和
捕らえた犬戎の話によると
家族を人質として捕えられているようだ。
その人質を強奪し、開放することで
犬戎の兵をこちらに取り込むのだ。

犬戎と趙軍の結びつきは、決して固いものではない。
そこに付け込むのだ。

エンポじぃ。
そう、うまくいくかの・・・
しかし、人質を強奪するぐらいなら容易い。
やってみせよう。

端和
頼むぞ。

~回想おわり~