キングダム ネタバレ 566 7/19発売

キングダム ネタバレ 566 7/19発売

キングダム ネタバレ 566

巻頭カラー

犬戒王ロゾと舜水樹。ゴバに挟まれたヨウタンワ!
決断は如何に!

タンワ
見くびるな!怯むな山の強者よ!
戦え!

入ってきたタンワの軍の2/3は、城から現れたロゾに向かった。
タンワは、標的をゴバに絞り、1/3を率いて突撃してきた。

タンワの斬りこみは凄まじく、すぐにゴバまでたどり着く。
そして、ゴバを瞬殺。

そこに犬戒の殿を抜けていたバジオウ、シュンメイ、タジフも出揃う。

舜水樹
さすが、死王。

こちらの策に対して、武力で押しきった…
簡単にはいかないか・・・
今日は、ここまでだ。焦る必要もない。

下がっていく、舜水樹とロゾ。

バジオウ
どうする。タンワ。

タンワ
今日は、ここまでだ。
あとは、あいつらに託す。

エンポジイ。頼むぞ。

~回想~

端和
猿手族に頼みがある。

エンポジイ
断る。

端和
昨夜、伝えた通り兵糧は、残り3日ももたない。

エンポジイ
(断るといっているのに…)

端和
今すぐに犬戎に紛れ込んでくれ。
そして、犬戎の内部から敵を壊滅させてくれ。

エンポジイ
そうだろうと思った。マンタンワよ。
しかし、すでに我々は犬戎に紛れ込んでいる。

初日から徐々に潜り込み、すでに猿手族の半数は、犬戎に紛れ込んでいる。

端和
さすがだな。エンポジイ。

エンポジイ
それで、いつやるか?マンタンワよ。

端和
今日中に3将軍を撃ち取るつもりだが、もし討ち取れなかったとしても今夜。
内部から敵を壊滅させ、追い討ちをかけるのだ!

エンポジイ
わかった。
しかし、マンタンワよ。この見返りは高くつくぞ。

端和
ふっ、わかっている。
この戦に、必ず勝ち好きなだけ褒美をやろう。

エンポジイ
それじゃ、行ってくるかの、
ホッホッホッ。

~回想おわり~