【本バレ】キングダム ネタバレ 10/7 発売 最新 695 箱

【本バレ】キングダム ネタバレ 10/7 発売 最新 695 箱

2021/10/7(木)更新

【本バレ】キングダム ネタバレ 10/7 発売 最新 695 箱

正義、生存、征服-。
勝利の末に手にするものとは・・・

続々と連れてこられる趙兵

厘玉・黒桜・マロンが
今回の結果について話しながら、
拠点に向かっていく。

そして場面が変わる飛信隊

相変わらず激しい混戦が続いているが
奥から大軍が押し寄せてくることに
驚く飛信隊本陣。

しかしそれはカンキの軍であった。

飛信隊本陣にカンキ軍の伝令がやってくる。

伝令
趙兵を投降させる。
まだ戦っている戦場はここだけだぞ。

場面が変わるカンキ本陣

マロン・黒桜・厘玉が
カンキに雷土がいないと話しかける。

そっと指を差すカンキ

その先には、
拷問にあったカンキ兵の首が並ぶ。
その下に箱がある。

何かを感じる3人。

おそるおそるその箱を開けると
そこには、バラバラに切り刻まれた雷土の姿。

カンキ軍副官・雷土死去。
戦いが終わり静まり返った趙の大地に
つめたい風が吹く・・・

キングダム ネタバレ 10/7 発売 最新 695 怒り

万を超える投降兵。
カンキの無情の言葉が降りかかる!

投降兵にカンキが語り掛ける。

カンキ
お前らを生かすか殺すか。
俺の気持ちひとつだ。
趙はこのまま堕ちるぞ。
俺に降ってカンキ兵となるか
この場で死ぬか。
どちらか選べ。
死にたい奴は、一瞬で殺してやる。
こんだけの数殺すのは、
こっちも骨が折れるからな。

1日やる。明日、太陽が真上にくるまでに考えろ。

場面が変わる

コチョウの本陣を
マロンと歩いているカンキ。

そこにオギコが走ってくる。

カンキ
居たか?

オギコ
う、うん。でももう・・・

カンキ
そうか。俺をそこに連れていけ。

天幕をくぐるカンキ。

そこで見たのは、無残な雷土の姿。

カンキ
バカ野郎。。。
しくじりやがって。。。

マロン
これは派手にやられましたね。

カンキ
オギコ。あいつをほどいて
燃やしてやれ。
派手に燃やせよ!

オギコ
わ、わかった。

天幕を出ながら
雷土のことを思い出す。

そして急に笑い出す!

カンキ
やってくれるじゃねぇか。
コチョウ!
お前の兵隊も全員ぶっ殺してやる!

マロン
やっぱり、、、
助けるってさっき言ってたのに。

カンキ
砂鬼はもう来てるのか?

マロン
おそらく。

敵の幹部は拷問して
全部吐かせろ。
明日の昼までにな!

場面が変わる

飛信隊が信を先頭に騎馬を走らせ
趙の本陣に辿り着くと
すでに陥落し、
捕虜の群衆を見つける。


いつのまに!
どういうことだ。

テン
崖下で趙の援軍と戦っている間に
趙本陣が落ちたんだ。


くそ!俺たちが影丘をとったのは
何だったんだよ!

歴史的惨劇を前に
飛信隊が到着。

信は、カンキを止めることができるのか!?