キングダム ネタバレ 10/21 発売 最新 696 虐殺

キングダム ネタバレ 10/21 発売 最新 696 虐殺

2021/10/17(日)更新

キングダム ネタバレ 10/21 発売 最新 696 虐殺

カンキ
何人だ?

マロン
正確にはわかりませんが、
先ほどまでの数字で
10万人は超えているようです。

黒桜
そんなに多いのか?
私たちの兵の数より多いじゃないか。

マロン
はい。情報操作が
思いのほかうまくいってしまいまして。。。

カンキ
で、どうするんだ?
そんなに。。。

マロン
は、はい。。
どうしましょう。

厘玉
殺しましょう。

マロン
そうは言っても
敵兵とは言え、
捕虜の虐殺は禁止されていますよ。

カンキ
えっ?
何だって?
じゃぁよ、
雷土は、捕虜じゃなかったのか?

マロン
それはそうですけど、、、

カンキ
決まりだな。
雷土の弔いだ。
全員殺す。

まずは、敵将を呼んで来い。
雷土と同じ目に合わせてやる。

場面が変わる。
オウセン本陣。

オウセン本陣に伝令がやってくる。

伝令
カンキ軍がコチョウ軍を
制圧しました!

カンキ

蒙恬
本当か!?

伝令
たしかに間違いありません。
敵将コチョウを討ち取り、
大勢の趙軍が投降したようです。

蒙恬
投降?その数は?

伝令
そこまではわかりませんが、
おそらく10万は超える数かと。

蒙恬
10万!?

オウセン
危ういな。カンキなら
全員殺しかねない。

蒙恬
私が行って止めてきましょう!
玉鳳と飛信隊の状況も気になる。
行かせてください。

オウセン
お前にカンキが止められるか?

蒙恬
それは・・・

オウセン
私が行こう。

田里弥
オウセン様自ら!

オウセン
あぁ、コチョウ軍が落ちたのならば
平陽が落ちるのは時間の問題だ。
敵がここに攻め入ってくることもない。
田里弥。ここの指揮は任せたぞ。

田里弥
はい。

オウセン
蒙恬。ともに参るぞ。

蒙恬
はい!

場面が変わる飛信隊


この場に待機って。
いつまでだよ。
せっかく敵将を討つチャンスだったのに。
影丘を堕とす必要あったのか?

テン
あったよ!
私たちが影丘を抜いたから、
敵本陣から、こっちに敵兵が
攻めて来たんだ。
それで手薄になった本陣を
カンキ軍が急襲したんだ。

番陽
カンキは、我々がどれほどの日数で
影丘を抜くかわかっていたのか?

テン
そこなんだ。
どうしてそこまで予測できたのか。
あれほど厳しい状況から
一瞬にして逆転勝利。
策の全容がわからないから
何とも言えないけど、
すごいとしか言いようがない。

黒洋のときもそうだったけど、
この結果だけを見ると、
カンキを認めるしかない。。


あぁ、だてに6大将軍に名を連ねてるわけじゃねぇな。

まぁいい。
俺たち飛信隊も影丘でだいぶ
疲弊してる。
今日は、久々に飲むぞー!

キョウカイ
信は、まずケガの手当だ。
お前の傷もかなりひどい。
そして、ゆっくり休め。


そ、そうだな。。。

テン
いいよ。あとは任せて。
まだ趙を堕とすまでは
戦いが続くよ。
とりあえずひと段落しよう。

カンキの元へ走るオウセン。
勝利に浸る飛信隊。

しかし、このあと、
秦の歴史に汚名を残す
大虐殺が行われることになる。