キングダム ネタバレ 9/30 発売 最新 694 カンキ

キングダム ネタバレ 9/30 発売 最新 694 カンキ

2021/9/26(日)更新

キングダム ネタバレ 9/30 発売 最新 694 カンキ

自害覚悟のコチョウ。
死闘に幕は下りるのか!

コチョウの腕に矢が突き刺さる。

カンキ
ほんとバカだな。
させるかよ。

矢を放ったオギコ。

カンキ
あいつ、弓矢の腕だけは確かだな。

カンキ軍に拘束されるコチョウ。

カンキ
さぁ、俺たちの大勝利だ!
趙軍に伝令を送れ!
コチョウを拘束した!
投降すれば全員命は助けてやるってな!

コチョウ
バカな。。。
我らの兵が信じるわけない。
兵力では我らの方がまだ上だ。
返り討ちにあってやられてしまえ。

カンキ
どうかな。
情に厚いのは
バカの特技だからな。

そして、各趙軍に
本陣陥落の報せが届く。

龍白公
バカな!コチョウ様が・・・
クソッ!

-影丘-

趙将
バカな!
我々がここに来てから
半日しか経っていないぞ。
クソッ!

マロン・黒桜の軍

黒桜
敵軍が引いていくぞ。
何があった。

マロン
成功したんですかね。。。

黒桜
なんだ!何か知っているのか?

マロン
は、はい。。。
私は参謀ですから、
聞いていましたが・・・

マロンが黒桜に策の全貌を伝える。

黒桜
くそ面白れぇな!
そんな策が決まるのか!
はっはっはっ。

マロン
後片付けが大変だ。
散り散りになった兵を集めないと・・
いつもこんな役回りばかり。。。

それでも、、今回もまた
やってくれましたね!

飛信隊

影丘に陣を敷く飛信隊に
カンキ軍から伝令がくる。

信・テン
なんだって!本陣を堕とした!?

番陽・キョウカイ
え!

飛信隊は、そのまま影丘を
占拠し留まれとの指示。

これもこれから始まる殺戮を邪魔されないための
カンキの指示であった。

新設された六大将軍による
戦争の自由。
カンキの暴走が始まる。