【本バレ】キングダム ネタバレ 9/23 発売 最新 693 浅い話

【本バレ】キングダム ネタバレ 9/23 発売 最新 693 浅い話

2021/9/22(水)更新

【本バレ】キングダム ネタバレ 9/23 発売 最新 693 浅い話

奇策を成功させ、
寡兵のコチョウ本陣を
取り囲むカンキ軍。
大将首はすぐそこに!

カンキ軍とコチョウ軍が
混戦になるが、
カンキとコチョウが
遠目ににらみ合っている。

総大将、相対すー

混戦が続く。
200対200 ほどの戦い。

しかし、コンビ技を連発する
カンキ軍がやや優勢。

さらに続々とカンキ軍は
増えていく。

趙軍で一人精鋭兵が
猛威を振るっている。

そこにカンキが向かっていく!

趙兵

カンキ兵

精鋭兵の剣を弾き飛ばし
首にしがみつくカンキ。

そして、剣で心臓を貫いた。

驚く趙兵

そして、趙軍は全滅。
コチョウ一人になった。

コチョウを取り囲む
カンキ軍。

コチョウは、自害すると言い放ち
自らの首に刀を突き付けた!

最後の言葉をのこし
四面楚歌のなか
自らクビに手をかけるコチョウ。
その結末は・・・

キングダム ネタバレ 9/23 発売 最新 693 捕虜

逃走経路を塞ぐカンキ
敗戦濃厚から一転、勝利目前。

カンキ

おせぇーんだよ。
すべて俺の手のひらの上のできごとだ!

カンキ軍がコチョウ軍の敗走経路を塞ぎ混戦となる。

コチョウ側近
対した数ではない、
カンキもろとも殲滅せよ!

コチョウ
ここまで来たのはさすがだ。
認めてやろう。
しかし、詰めが甘い。
私の剣でお前を討ち取ってやる。

カンキに向かって突撃するコチョウ。

カンキ
バカか。やるかよ。

コチョウの前に
カンキ軍が割って入り
コチョウに襲い掛かる。

コチョウ
卑怯だぞ!戦え!カンキ。

カンキ
青くせぇな。
一騎打ちとか興味ねぇんだよ。

趙兵
後方からも敵軍が迫ってきました!

ゼノウ一家が進んでくる

コチョウ
蹴散らせ!
我々でカンキを討つ!

コチョウ本陣に
ゼノウ軍も突撃し
さらに激しい混戦になる。

カンキ
ゼノウ一家にあまり深く入らせるな!
あいつら敵将まで殺しちまうからな!

そして弓を取るカンキ

カンキがコチョウを目がけて矢を放ち、
コチョウの肩に突き刺さる!

趙兵
コチョウ様!

カンキ
絶対殺すなよ!生け捕りにしろ!

そして、、

カンキの前に
拘束されているコチョウ。

カンキ
さて、それじゃぁ、
お前らの結束の強さを存分に見せてもらおうか!

奇襲は一瞬にして片付いた。
本陣を堕とし、コチョウを拘束した。

そして縛られ張り付けにされるコチョウ。

カンキ
趙軍に伝言を送れ。
本陣は堕ちた。
コチョウを助けたければ降伏せよ。
そうすれば、すべての命は助けてやる。

カンキ兵
へい!

カンキの元にオギコが走ってくる。

オギコ
頭、雷土さんが・・・

雷土がひどい拷問を受け
ボロボロになっている。

雷土に歩み寄るカンキ

カンキ
派手にやられたな。。。

雷土
かしら・・・

カンキ
もういい。
しゃべるな。
これまでありがとうな。
お前に見合ったでけぇ墓を建ててやるよ。

雷土
かしら、、、
すまねぇ、、、
グフゥ・・・

雷土死亡

カンキ
オギコ、雷土の拘束を解いて
寝かせてやれ。

オギコ
はい!

そして、立ち上がり
怒りの表情をあらわにし
コチョウをにらむカンキ。

本陣を堕とし、そこで見たものは雷土の死。
怒るカンキが恐ろしい殺戮を開始する。