【本バレ】キングダム ネタバレ 9/16 発売 最新 692 第三の兵

【本バレ】キングダム ネタバレ 9/16 発売 最新 692 第三の兵

2021/9/16(木)更新

【本バレ】キングダム ネタバレ 9/16 発売 最新 692 第三の兵

コチョウ本陣目前・・・

カンキの表紙の下に
飛信隊の駆ける描写

カンキ軍が牙を剥く。

カンキ軍が
コチョウ本陣に襲い掛かる

さらにゼノウ軍が追い打ちをかける。

ゼノウ無双

焦るコチョウ本陣

コチョウは天幕で
カンキ軍はどうして
本陣までたどり着けたのか
考え始める。

趙軍の進軍の中、
岩陰や茂みに隠れるカンキ軍。

そうして、正面から
趙軍を潜り抜け、
本陣までたどり着いたのだ。

それ以外は考えられん。

恐るべしカンキ。

そこに伝令がやってくる

前線が抜かれます!

本陣を捨て撤退する
コチョウと本陣の兵。

しかし、逃げるコチョウの前に
カンキが現れる!



キングダム ネタバレ 9/16 発売 最新 692 絆

趙軍本陣に襲撃を掛けたカンキ軍。
起死回生なるか!?

コチョウ本陣

趙兵
敵軍がどんどん増えています!

趙将
どういうことだ。
あれだけの包囲網を潜り抜けてきたのか。

コチョウ
前線に伝令を送れ。
全軍、本陣へ引き返し
カンキ軍を殲滅せよ。

趙兵
ハッ!

本陣を囲むように
カンキ軍は攻め立てた。

その数は、わずか3千ほど。
趙軍本陣は、不意を着かれ
陣形も整わないまま、
いいように兵を削られた。

そして、この最強の軍が追い打ちをかける。

ゼノウ一家
ようやく出番か。
ウォー!

ゼノウ一家が
コチョウ本陣の中央を目がけて
進軍する。

コチョウ本陣

趙兵
敵の精鋭部隊がここに向かっております。

コチョウ
くっ、、、

趙将
一旦引きましょう。
敵の数はそれほど多くないはず。
必ず立て直せます。

コチョウ
カンキめ・・・許さんぞ・・・

撤退の準備をしていると
もうすぐにゼノウ軍がそこまで迫る。
その後ろにはカンキ。

カンキ
おせぇーんだよ。
すべて俺の手のひらの上のできごとだ!

カンキ軍の奇襲は一瞬にして片付いた。
本陣を堕とし、コチョウを拘束した。

そして縛られ張り付けにされるコチョウ。

カンキ
趙軍に伝言を送れ。
本陣は堕ちた。
コチョウを助けたければ
降伏せよ。
そうすれば、すべての命は助けてやる。

カンキ兵
へい!

カンキの元にオギコが走ってくる。

オギコ
頭、雷土さんが・・・

雷土がひどい拷問を受け
ボロボロになっている。

雷土に歩み寄るカンキ

カンキ
派手にやられたな。。。

雷土
かしら・・・

カンキ
もういい。
しゃべるな。
これまでありがとうな。
お前に見合ったでけぇ墓を建ててやるよ。

雷土
かしら、、、
すまねぇ、、、
グフゥ・・・

雷土死亡

カンキ
オギコ、雷土の拘束を解いて
寝かせてやれ。

オギコ
はい!

そして、立ち上がり
怒りの表情をあらわにし
コチョウをにらむカンキ。

本陣を堕とし、そこで見たものは雷土の死。
怒るカンキが恐ろしい殺戮を開始する。