【本バレ】キングダム ネタバレ 9/9 発売 最新 691 竈(かまど)の数

【本バレ】キングダム ネタバレ 9/9 発売 最新 691 竈(かまど)の数

2021/9/9(木)更新

【本バレ】キングダム ネタバレ 9/9 発売 最新 691 竈(かまど)の数

右も左もわからぬ混乱の戦場中、
確かな足取りで戦地を踏みしめるのは!?

左翼・影丘では趙軍を打ち破る一方、
大勢が決した中央では秦軍の敗走が続き・・・

中央軍

大勢のカンキ兵が逃げていく

新・龍白公が
討ち取ったカンキ兵の首を切り落とし並べている

場面が変わるオウセン本陣

オウセン・蒙恬が
カンキが無謀な戦いをするはずがないと話している。

そして、コチョウ本陣。

そこに騎馬隊が攻めてくる。
その騎馬隊はどんどん数が増え、
コチョウ本陣の兵を討ちはじめた。

その後方、、、
カンキが笑いながら眺めている。

キングダム ネタバレ 9/9 発売 最新 691 伏兵

森の中を進むカンキ軍。
ついに動く!

マロン
敵に見つかりませんかね・・・

カンキ
あぁ、あいつら崖の上と
平地の本軍に気を取られて
ど真ん中の森は無防備だ。

カンキ軍は、
影丘の崖下の森の中を
進軍していた。

カンキ兵
前方に敵陣が配置されています!

カンキ
なんだと。
前線の兵を下げて来たか。
ようやくこの上が堕ちるのか?

カンキ
このまま待機だ。
敵に見つかるなよ。

数時間後-

カンキ兵
敵兵が下がっていきます!

カンキ
ニヤリ。
あいつらやっとやりやがったか。
もう無理かと思ったけどな。
おせぇよ。。。

カンキ
もう少し前に進むぞ。

カンキ兵
後ろのゼノウ軍が
文句を言っています。

カンキ
あいつら。マロン。
言ってこい。
明日まで我慢しろって。

そして、影丘から
進軍してきた飛信隊と
コチョウ軍の予備兵がぶつかる!

コチョウ本陣

伝令
飛信隊と予備兵がぶつかりました!

コチョウ兵
敵軍はもう攻めて来たのか。
早すぎる!

コチョウ
動ける軍を援軍に送れ。
もはや我々の憂いは、
影丘を抜けて来た
秦軍だけである!

コチョウの本陣から
趙右軍に援軍が向かう。

カンキがコチョウ本陣を
森の中から見ている。

カンキ
ほぉら。動き出した。
すっからかんの本陣を
速攻でぶっ潰してやる。

ついに動く。カンキ

コチョウ本陣を落とせるか!