【本バレ】キングダム ネタバレ 9/2 発売 最新 690 決着

【本バレ】キングダム ネタバレ 9/2 発売 最新 690 決着

2021/9/1(水)更新

【本バレ】キングダム ネタバレ 9/2 発売 最新 690 決着

信に向け投げられた矛を高く飛んで受け取り
そのまま岳白公に斬りかかる!

刀で矛を受け止めようとする岳白公。

しかし、刀もろとも岳白公を切り裂いた!

前に倒れ込む岳白公。

ここから趙軍は決死隊となり
飛信隊に襲い掛かる。

キョウカイとキョウレイ、
亜花錦が、趙軍の軍師をすばやく
討ち取り、趙軍は指揮系統を失い、
ついに敗れた。

影丘を制圧し喜ぶ飛信隊。

しかし、テンは、
すぐに次に進むように指令を出す。

趙軍がこちらからの攻撃に備える前に
速攻でコチョウ軍を裏から攻め落とすと言う。

コチョウ軍にも影丘陥落の報せが届き
驚く趙軍。

不落と言われた影丘を落とした飛信隊!

そして、さらに、カンキの秘策も
発動しようとしていた・・・



キングダム ネタバレ 9/2 発売 最新 690 決着

岳白公の足に傷を負わせ
矛を受け取る信。決着なるか!

尾平
うぉりぁー

尾平とコウが矛を信に向かって投げる。

それを受け取る信。


やっぱり俺はこれだ。
足りないのは、俺の覚悟だ!

岳白公
何度やっても同じこと。
もう私は剣のまま行きますよ。
そろそろ幕です。


うぉりぁー!

白目の信

信の矛を受け止める岳白公。
そして、ケリを出すと同時に
先ほどの刀傷が血が吹き出す。

岳白公
ふっ、たかがこれほどの傷で。


効いてる。
あいつの蹴りが全然効かなくなった。
今度こそ勝てる。

信が再び矛を振る。

それを受け止める岳白公。
しかし今度は、足から崩れ落ちる。


俺はこれまで倒してきた敵や
死んでいった味方の思いを
全部受け止めて戦っている。
お前の思いも受け止めてやるが
受け止められるか、、
お前の思いはよくわかんねぇー!

信の矛が岳白公を切り裂いた!

趙兵
岳白公様!

岳白公
まさか、こんなところで・・・
無念・・・
コチョウ様、申し訳ない・・・

ついに決着!
影丘の戦い。

岳白公の討死を見て
趙軍は決死隊となって
向かってくる。

趙兵
アイツを討ち取れ。
影丘は絶対に渡さん!

信の前にキョウレイが立ちはだかる。

キョウレイ
ワシが助けてやろう。
この貸はデカいぞ。

キョウレイが趙兵を斬っていく。

スイゲン
信を守れ!

その場にしゃがみ込み
立ち上がれない信。

岳白公を討ち取ったが
痛手を負った信。

影丘を制圧できるのか!?