【本バレ】キングダム ネタバレ 7/15発売 最新 686 カンキの狙い

【本バレ】キングダム ネタバレ 7/15発売 最新 686 カンキの狙い

2021/7/15(木)更新

【本バレ】キングダム ネタバレ 7/15発売 最新 686 カンキの狙い

俺たちを束ねるのは、
金でも誇りでも名誉でもない。
それは・・・

捕らえられ、総大将コチョウの前へ
引きずり出された雷土。絶対絶命の天幕の中ー

雷土
この男が、敵の総大将コチョウか・・・

コチョウ
カンキ軍右翼の将 雷土
我が側近龍白の子・還を弄び殺し
エサとし、そこに来た龍白を囲い
殺したそうだな

相違ないか?

雷土
ああ、何か悪いか?
あの親子がバカだっただけだ

趙兵
貴様、このクサレ外道が!

趙将
だまれ!コチョウ様が話しておられる

コチョウ
三公の一人・龍白は
古き戦友にして
もはや家族であった

そこにいる龍白の長男
竜布の苦しみは私も深く分かる

だがー

龍白を討ったお前に罪はない
むしろ軍人としては優秀だ

私がお前でも同じことをしたであろう

趙兵

コチョウ様っ!

コチョウ
だが配下たちの手前
お前たちを無傷で許すわけにはいかぬ

指をもらう
どっちの指がよいか選べ

雷土
左だ

コチョウ
分かった

雷土兵
や、やめろ

コチョウ
やれ

雷土と部下の左手の指が
すべて切り落とされる

雷土兵
なんとか耐えた

コチョウ
次は黒洋での民の虐殺についての
償いをしてもらう
まずは腕ごと切り落とす

左右どちらがよいか選べ
雷土よ

雷土
てめぇ

そして、左腕を切り落とされ
釘をさされ切り刻まれる雷土と部下たち

雷土
この変態野郎共が
やるならさっさとやれ・・・

コチョウ
よかろう
よく耐えたな雷土
これで最後にしてやる

気づいたか雷土?

お前だけ他のものより
攻めを弱くしていた
そ奴らはもう助からぬが
お前はまだ命は助かる
右手は残っているし
足は少し不自由になるだろうが
歩けはするだろう

帰ればまた好きなだけ
女を抱けるぞ雷土

だから最後に1つだけ教えよ

カンキは何を狙っている?

雷土の目を見るコチョウ

コチョウ
やはりあるのだな。
カンキには何か考えが・・・

カンキは頭がキレると聞いていた
これまでの戦歴を見てもそれは
間違いなかろう
だがなぜか今回はあからさまに
無謀な戦いを始めた
そして案の定、この敗局
当然すぎる結果が逆にどこか引っかかる
何か狙いがカンキには

雷土がオギコの顔を思い出す

コチョウ
いいぞ雷土。言ってしまえ
はっきり言って
この戦いの我らの勝利は
お前がしゃべらずとも
覆ることはない
だが我らも被害を最小限にとどめる必要がある故
カンキの考えを聞いておきたい

コチョウ
どうせ
この戦いでカンキは死ぬ
だがお前はしゃべれば助かる
お前の配下たちはもう何もわかっていない
じきに死ぬ
お前が何をしゃべっても怒る人間はいない
恥じることはない
生を拾え雷土。

雷土
うるせぇ
んなことは分かってる
俺がここで何かをしゃべっちまっても文句は言われねぇ
俺たちは元野盗の集まりだ
誇りなんてねぇし
まして忠義なんてのもねぇ
もしカンキがここにいたら
さっさと言えよ
バカっつて・・・大笑いする
裏切りなんてしょっちゅうだ
それがカンキ軍だ
あいつはそんな奴だからよ・・・

だからお前にはぜってぇ教えてやんねぇよ!コチョウ

趙兵
貴様、痛めつけられすぎて
おかしくなったのか
それとも痛みが足りないのか
調子に乗るなよお前、
コチョウ様の温情を無駄にしよって
我らが本気を出せば
口を割らせるのは容易いぞ
へそから臓物を引きずり出して
犬にくくりつけて走らせてやる

雷土
けっ、何でもやるがいい
こっちにはてめぇらより
ドギツイ砂鬼一家ってのがいる
そいつらのやることは全部見てきた
今まで散々ひでぇことをやってきた
今さらこんなもんがこえーかよ

あぁ、そうだ
俺らはひでぇーことばっかやってきた
物心ついたときからな・・・

人は誰でも腹減りぁ
隣の奴だって食う

コチョウ
詭弁だな
何も貴様たちの非道を肯定するものではない

雷土
肯定?バカか
最初っからそんなもの求めて生きてねぇわ

竜布
だったら貴様らはただのくそだ

雷土
ああ俺らはクソロォどもで
その頭のカンキは
一番のクソヤロォで
最高の男だ!

掃きだめから俺たちを
引き上げたあいつは今もまだ
乾き続けてお前らを・・・

趙兵
コチョウ様、
こんな奴と話すだけ無駄です

雷土
あれ・・・
何か・・・少し・・・
お頭のことがわかったような・・・

コチョウ
たしかに
これ以上、時を無駄にはできぬな
この男はこれから締め上げて
死ぬまでに必ず吐かせる
竜布は左翼へ戻れ

コチョウ
今よりお前が龍白だ
左翼の将となり
雷土軍を殲滅せよ

雷土
いや・・・
違うかな・・・
ハハ・・・くそ・・・

趙兵
覚悟しろよ

雷土
ああ

雷土
もう1回だけお頭と
しゃべりたかったなー

場面が変わる

マロンと黒桜が
雷土死亡の虫の報せを聞いたかのように
空を見上げる

マロンの部下
どうかしましたか?

マロン
いえ、何でも

黒桜の部下
どうかしやしたか姐さん

黒桜
いや何でもない

怒りも悲しみも怨みもー
声なきを呑み込んで、
今日も戦場は朱く染まる・・・



キングダム ネタバレ 7/15発売 最新 686 拷問

捕らわれた雷土。
趙の怒りがぶつけられる

コチョウ
貴様がカンキ軍の将雷土か?

雷土
さぁな・・・
何もしゃべらねぇぞ。
早く殺せ。

コチョウ
最初は誰しもそう言うのだ。。。
さぁ、拷問を始める。
まずは、手下どもからだ。

場面が変わる影丘

岳白公
我が鉄錘をくらえ!

岳白公の鉄錘に矛をぶつける信。
しかし、大きく弾き飛ばされてしまう。


何だ。この感触は・・・

キョウレイ
あやつ、普通ではないな・・・

飛信隊本陣

テン
崖の上で敵将とぶつかってる!
頼んだよ!信!

番陽
崖の下の隊も
もうすぐ抜けそうだぞ。

テン
あぁ、分かってる。
敵本陣をつぶして
ここの戦いを終わらせる!

崖の上-

キョウレイ
わかったぞ。
これの戦いは、隊長殿の分が悪いぞ。
私が行こう。

コウ
待って!キョウレイ!

キョウレイ
うるさい。己らは、自分の心配をしろ。

趙軍の精鋭部隊が飛信隊に襲い掛かる。

また弾き飛ばされている信。

キョウレイ
隊長殿。私が相手をする。
ちょっと見ておれ。


キョウレイ!待て!
あいつの攻撃は
何かおかしいぞ。

キョウレイ
そんなことわかっておる。
見ていればわかる。
いくぞ!
白鳳!

白目のキョウレイが
岳白公に襲い掛かる!

場面が変わるカンキ本陣

伝令
雷土軍の本陣が
雷土共々居なくなりました。

カンキ
なんだと?

マロン
まさか、雷土さんは、
逃亡したんじゃ・・・

カンキ
まさかアイツが逃げるか?
オギコ!お前ちゃんと
作戦を伝えて来たんだろうな!?

オギコ
うん!伝えたよ。
後退して無茶はするなって。
あの作戦も伝えて。

さらに伝令がやってくる。

カンキ兵
雷土は、敵軍に拉致されたみたいです!
敵の将をお取りに将軍をおびき出したところ
返り討ちにあっちまったみたいだ!

カンキ
あのバカ。無茶するなって言ったのに。

マロン
それで雷土軍が消滅したわけか・・・

カンキ
仕方ない。生きてりゃ
そのうち助け出してやろう。

カンキ
マロン!やるぞ!
号令をかけろ!

マロン
はい!

場面が変わる

趙軍本陣 コチョウ本陣

趙兵が慌てて走ってくる

趙兵
コチョウ様!
平陽が敵軍から攻撃されています!

コチョウ
何だと!

場面が変わる平陽

平陽の城を堕とさんと
ゼノウ軍
そして、玉鳳の関常の軍。

カンキ軍が
城攻めを始める

カンキの秘策がついに動いた。
平陽は堕ちるのか!