キングダム ネタバレ 7/8発売 最新 685 秘策

キングダム ネタバレ 7/8発売 最新 685 秘策

2021/7/8(木)更新

キングダム ネタバレ 7/8発売 最新 685 秘策

岳白公の急襲!飛信隊は跳ね返せるか!

飛信隊の前線に突然現れた岳白公は、
凄まじく飛信隊の勢いは止まってします。


あれが敵将か!
行くぞ!みんなついてこい!

キョウレイ
あれが敵将か!
デカいのになかなか
動きが早いな。

岳白公の前に
信とキョウレイが立ちはだかる。

キョウレイ
隊長殿、私が敵将を討ち取ってやるから
雑魚を頼む


キョウレイ!待て!

キョウレイが岳白公に斬りかかる。

キョウレイの刀を受け止める岳白公。

岳白公
ほぉ、なかなか
いい動きだ。

受け止めた岳白公は、
そのままキョウレイを弾き返す。

吹き飛ばされるキョウレイ

しかし、キョウレイは華麗に着地する。

キョウレイ
さすが敵将。簡単にはいかないか。

テン
敵将が現れたのか!

番陽
ここからではよく見えないが、
あそこで動きが止まったようだ。

最強の新兵。キョウレイは、
初陣で敵将を討ち取れるのか!

場面が変わるカンキ本陣

伝令
雷土軍の本陣が
雷土共々居なくなりました。

カンキ
なんだと?

マロン
まさか、雷土さんは、
逃亡したんじゃ・・・

カンキ
まさかアイツが逃げるか?
オギコ!お前ちゃんと
作戦を伝えて来たんだろうな!?

オギコ
うん!伝えたよ。
後退して無茶はするなって。
あの作戦も伝えて。

さらに伝令がやってくる。

カンキ兵
雷土は、敵軍に拉致されたみたいです!
敵の将をお取りに将軍をおびき出したところ
返り討ちにあっちまったみたいだ!

カンキ
あのバカ。無茶するなって言ったのに。

マロン
それで雷土軍が消滅したわけか・・・

カンキ
仕方ない。生きてりゃ
そのうち助け出してやろう。

カンキ
マロン!やるぞ!
号令をかけろ!

マロン
はい!

場面が変わる

趙軍本陣 コチョウ本陣

趙兵が慌てて走ってくる

趙兵
コチョウ様!
平陽が敵軍から攻撃されています!

コチョウ
何だと!

場面が変わる平陽

平陽の城を堕とさんと
ゼノウ軍
そして、玉鳳の関常の軍。

カンキ軍が
城攻めを始める

カンキの秘策がついに動いた。
平陽は堕ちるのか!