【本バレ】キングダム ネタバレ 7/29発売 最新 687 カンキの策

【本バレ】キングダム ネタバレ 7/29発売 最新 687 カンキの策

2021/7/28(水)更新

【本バレ】キングダム ネタバレ 7/29発売 最新 687 カンキの策

一般兵の離脱や対象の捕縛で
瀕死に陥ったカンキ軍右翼・・・
さらなる追い打ちが・・・!?

本陣から前線に戻った新龍白公が
雷土軍に襲いかかる。

凄まじい勢いの龍白公の軍は
カンキ軍を制圧し、隣の厘玉の軍にも
そのしわ寄せがくる

コチョウ本陣では、
雷土が何もしゃべらなかったこと。
次の標的についてコチョウが
話をしている。

そして場面が変わる影丘

拮抗する戦場に
飛び込んでくる一隊がある。

関常軍だ。

しかし、関常も傷を負っており
ぎりぎりの状況。

そして、敵本陣

信と丘白公の一騎打ちが繰り広げられる。

五分五分の打ち合いだが、
徐々に丘白公が押しはじめ、
ついに信は弾き飛ばされてしまう。

そして立ち上がり信が叫ぶ
「尾平!!!」

大将との一騎打ちが展開する影丘。
苦戦する信が名前を呼んだのは、
百人将・尾平・・・



キングダム ネタバレ 7/29発売 最新 687 カンキの策

カンキ本陣に衝撃が走る

伝令
雷土が討たれた!
切り刻まれた雷土の遺体が
木に吊るされてる!

カンキ
なんだと?

マロン
雷土さん・・・

カンキ
オギコ!お前ちゃんと
作戦を伝えて来たんだろうな!?

オギコ
うん!伝えたよ。
後退して無茶はするなって。
あの作戦も伝えて。

さらに伝令がやってくる。

カンキ兵
雷土は、敵軍に拉致されたみたいです!
敵の将を囮に将軍をおびき出したところ
返り討ちにあっちまったみたいだ!

カンキ
あのバカ。無茶するなって言ったのに。

マロン
それで雷土軍が消滅したわけか・・・

カンキ
勝手に死にやがって!
バカ野郎が!

カンキ
マロン!やるぞ!
号令をかけろ!

マロン
はい!

場面が変わる

趙軍本陣 コチョウ本陣

趙兵が慌てて走ってくる

趙兵
コチョウ様!
平陽が敵軍から攻撃されています!

コチョウ
何だと!

場面が変わる平陽

平陽の城を堕とさんと
ゼノウ軍
そして、玉鳳の関常の軍。

カンキ軍が
城攻めを始める

カンキの秘策がついに動いた。
平陽は堕ちるのか!

場面が変わる影丘

岳白公
我が鉄錘をくらえ!

岳白公の鉄錘に矛をぶつける信。
しかし、大きく弾き飛ばされてしまう。


何だ。この感触は・・・

キョウレイ
あやつ、普通ではないな・・・

飛信隊本陣

テン
崖の上で敵将とぶつかってる!
頼んだよ!信!

番陽
崖の下の隊も
もうすぐ抜けそうだぞ。

テン
あぁ、分かってる。
敵本陣をつぶして
ここの戦いを終わらせる!

崖の上-

キョウレイ
わかったぞ。
これの戦いは、隊長殿の分が悪いぞ。
私が行こう。

コウ
待って!キョウレイ!

キョウレイ
うるさい。己らは、自分の心配をしろ。

趙軍の精鋭部隊が飛信隊に襲い掛かる。

また弾き飛ばされている信。

キョウレイ
隊長殿。私が相手をする。
ちょっと見ておれ。


キョウレイ!待て!
あいつの攻撃は
何かおかしいぞ。

キョウレイ
そんなことわかっておる。
見ていればわかる。
いくぞ!
白鳳!

白目のキョウレイが
岳白公に襲い掛かる!