【本バレ】キングダム ネタバレ 7/1発売 最新 684 反撃強行突破

【本バレ】キングダム ネタバレ 7/1発売 最新 684 反撃強行突破

2021/6/30(水)更新

【本バレ】キングダム ネタバレ 7/1発売 最新 684 反撃強行突破

ギャギャギャ。若君、
くれぐれもこの貸はお忘れなく-

数日前、趙軍の裏を目を盗み
裏から崖を登る亜花錦の部隊

影丘の崖上、苦戦する飛信隊の元へ
颯爽と現れた亜花錦隊。
さかのぼること数日前。

崖を登り馬を吊り上げ
3日の時を掛け、
亜花錦隊は、ついに
趙軍の裏側に辿り着く

そして、反対側から
飛信隊が攻め込んでくるを見て
迷わず突撃する亜花錦隊

さすがに驚き
趙本陣は驚く。

亜花錦隊は、趙本陣に
正面から突撃すると見せかけ
横に交わす

亜花錦隊の誘導作戦で
趙軍の陣形は崩れ、飛信隊への
当たりも弱くなる。

飛信隊が勢いを増すところ
飛信隊の目の前に
岳白公が現れ、鉄錘を振りかざす

大巨漢!

キングダム ネタバレ 7/1発売 最新 684 反撃強行突破

数日前の玉鳳 本陣

番陽
ホン様、やはり
この影丘は抜けません・・・

オウホン
あぁ、、、

亜花錦
若!崖の裏から攻めてはどうか?

番陽
そんな無茶なことができるか!

亜花錦
我の隊だけなら
何とか気づかれずに
抜けられると思う。

オウホン
本陣が崖を崩したとしても
あの敵の数を前にしては、
膠着状態になってしまうだろう。

いずれにしても、明日からは、
俺も出陣し、趙軍の狩場を落とす。

本陣が崖に登った機を逃さずに
亜花錦の隊は、裏から突撃するのだ。

亜花錦
わかった。明日から早速、
趙軍の裏側へ忍び寄るとしよう。
必ず、崖を登ってくれよ。

番陽
しかし、ホン様・・・

オウホン
やるしかないのだ。
明日は総攻撃をかけるぞ!

回想終わり

番陽
あの隊は、玉鳳本陣が
崖を攻略したと思い突撃してきたのだ。
まさか、飛信隊の突撃になるとは・・・
しかし、結果は同じこと。
この挟撃で趙軍を落とす!

亜花錦
若は、予定よりだいぶ時間がかかったな。
もう登って来ないのではないかと心配したぞ。

亜花錦
うん!?あれは飛信隊の旗か?
援軍に来たのか?
それにしても玉鳳の部隊が見えないな・・・

まぁ、よい。
我が、本陣を切り崩してくれるわ!

場面が変わるカンキ本陣

伝令
雷土軍の本陣が
雷土共々居なくなりました。

カンキ
なんだと?

マロン
まさか、雷土さんは、
逃亡したんじゃ・・・

カンキ
まさかアイツが逃げるか?
オギコ!お前ちゃんと
作戦を伝えて来たんだろうな!?

オギコ
うん!伝えたよ。
後退して無茶はするなって。
あの作戦も伝えて。

さらに伝令がやってくる。

カンキ兵
雷土は、敵軍に拉致されたみたいです!
敵の将をお取りに将軍をおびき出したところ
返り討ちにあっちまったみたいだ!

カンキ
あのバカ。無茶するなって言ったのに。

マロン
それで雷土軍が消滅したわけか・・・

カンキ
仕方ない。生きてりゃ
そのうち助け出してやろう。

カンキ
マロン!やるぞ!
号令をかけろ!

マロン
はい!

雷土軍を失ったものの
策を強行するカンキ軍。

劣勢は覆るか!