【本バレ】キングダム ネタバレ 5/6発売 最新 678 影丘

【本バレ】キングダム ネタバレ 5/6発売 最新 678 影丘

2021/5/6(木)更新

【本バレ】キングダム ネタバレ 5/6発売 最新 678 影丘

最前線の死地へと往く。
「生きて帰って来て」その想いを胸にー

影丘

八日間の待機を経て、
カンキ軍へ招集された飛信隊。

劣勢と聞く戦況、その実情は・・・

飛信隊がカンキ軍の元へ急ぐ。
カンキ軍の伝令の話では、
玉鳳は壊滅状態だという。

場面が変わり、カンキ本陣

マロンがカンキに状況を報告している。

表情一つ変えないカンキ。

そして、影丘にたどり着いた飛信隊。

戦場を見て驚く。
ケガをした玉鳳隊が並んでいる。

影丘趙軍は、
秦軍の攻めが止まったことに
大したことなかったと余裕の雰囲気。

影丘は、要塞化され趙軍が
びっしり配置されている。

その丘の下には、負傷して気絶している
オウホン。

副長が手当てをするように叫んでいる。

崖の受けからその状況を見て
絶句している飛信隊の面々。

飛信隊の目前に広がる惨敗の地と化した影丘。
わずかな希望は玉鳳の生力





キングダム ネタバレ 5/6発売 最新 678 絶望

崖の下、壊滅状態の玉鳳。
飛信隊は活路を見い出せるのか!


何が起こったんだ。
残っているのは、500騎ほどか・・・

テン
あとはもう本陣だけ。
だけど、もうあそこから動けないんだ。

前方には、ぎっしりと趙軍が
陣を構えている。

テン
趙軍も防戦だけで、
深追いはしてこないんだ。

場面が変わる

オウホン
打つ手なし。
これまでか・・・

関常
もともと無理な戦いだった。
1万いた軍がこれだけになってしまった。

亜花綿も疲れ果て
下を向いてうつ向いている。

そこに飛信隊がやってくる。


オウホン、何があった!

オウホン
信、、、面目ない・・・


何だ、お前らしくない!

関常
あんな丘を抜くなんて
最初から無理だったんだ。

援軍に来てもらったのに
申し訳ないが無理だ。
ここは抜けない。

絶望のカンキ左軍。
壊滅した玉鳳軍。

しかし、カンキ軍の秘策が炸裂して・・・