【本バレ】キングダム ネタバレ 4/22発売 最新 677 飛信隊の行方

【本バレ】キングダム ネタバレ 4/22発売 最新 677 飛信隊の行方

2021/4/21(水)更新

【本バレ】キングダム ネタバレ 4/22発売 最新 677 飛信隊の行方

影丘で散々に討ち取られる玉鳳隊。

咸陽、李牧の元には、
コチョウ将軍が出陣したという報せが届き
歓喜がおきる。

オウセン本陣に玉鳳隊が壊滅状態という報せが届くが
援軍を送らないというオウセンと蒙恬が
言い争いをしている。

せめて飛信隊を援軍に送るということで
決着が着き、
飛信隊に伝令が届く。

場面が変わる飛信隊

伝令
玉鳳隊が壊滅!
至急、援軍に向かわれよ!


壊滅!うそだろ!

テン
どうしてあんなところで
無茶したんだろう。


いまはわからないが、
とりあえず、急ぐぞ!
オウホンを助けにいくぞ!

飛信隊出撃だ!

飛信隊
おぉーー!

そして、影丘についた飛信隊。
信じられない光景を目にする。

キングダム ネタバレ 4/22発売 最新 677 死地

カンキ軍8万 隊 趙軍24万

絶望の戦いが幕を開ける

カンキ
マロン、準備はできたか?
出るぞ。

マロン
はっ、はい。
どう考えても勝てません。

カンキ
はぁっはっは。だろうな。

マロン
どうするのですか。

カンキ
いいか。もう少し前線を上げたら
そこでとどまれ。
それ以上前線を上げる必要はない。
そこで、出てくる敵だけを削っていけ。

前に出ず、陣を組み、
前線を守るだけなら容易いだろ。

マロン
あれだけの数ですから容易くはありませんが、
できないことはないでしょう。。。

安易なこの作戦に見えたが
咸陽の守りを主としていたコチョウの軍は
攻めに不慣れで多いに兵を削られた。

趙本陣

趙兵
コチョウ将軍、前線が苦戦しております!
進行を止めたカンキ軍の前に
いいようにやられております。

コチョウ
秦軍め。よい。無駄に攻めるな。
我々は守り抜けばよいのだ。

場面が変わる、玉鳳。

不落の地 影丘に挑む玉鳳。
戦況を変えることができるか!?

ヒカキン
キィー!!

放たれた矢を剣で
振り落とし進んでいくヒカキン。

セイキン
ヒカキンに続け!
敵の前陣を切り崩せ!

ヒカキンの隊が
前線にたどり着き、
趙兵を切り崩していく。

趙兵
バカどもめ。
あそこに援軍を送って
返り討ちにせよ。

影丘は、
高台から戦況が一目瞭然。
そのため、本陣からの指揮が
すばやく届く。
そのため、容易に抜けないのであった。

関常
やはり。厳しすぎる。
どうするんだ。将軍!

オウホン
ここからヒカキンが展開する。

ヒカキン
ついてこい!
キィーーー!

ヒカキンの隊が中央から横に展開し
正面の弓矢隊を削っていく。

同時に玉鳳隊が横一列で
突撃していく。

趙本陣
あれだけ広がられては、
弓隊もまとが絞れんな。
だが、甘いわ。
騎馬隊を出せ。

趙軍の騎馬隊が前に出る。

関常
騎馬隊同士の戦いなら
こちらに分がある。
高低の優位など、
我らには意味がない。

広範囲で斬りこんでいく玉鳳隊。
このまま影丘を抜けるのか!?

場面が変わる飛信隊本陣

オウセン大将軍から伝令です。
敵本陣が、カンキ軍に向けて動いた。
カンキ軍に合流し
敵本陣を迎え撃てとのことです。


来たか!
やっぱカンキ軍だな・・・
でも仕方ない。

よし!お前ら行くぞ!
敵本陣を叩いて
戦を終わらせるぞ!

飛信隊
おうー!

テン
こっちから行くと
影丘が最初に出てくる。
まずは、玉鳳と合流することになるな・・・