【本バレ】キングダム ネタバレ 5/20発売 最新 679 攻略の糸口

【本バレ】キングダム ネタバレ 5/20発売 最新 679 攻略の糸口

2021/5/19(水)更新

【本バレ】キングダム ネタバレ 5/20発売 最新 679 攻略の糸口

カンキ軍左翼。
死地と呼ばれる「影丘」に辿り着いた飛信隊は、
早くも乱戦に入るが・・・

玉鳳を救え!

飛信隊が乱戦になる中、
キョウカイ隊が
キョウカイの的確な指示で
玉鳳本陣に辿り着く。

オウホンに迫る趙軍。
番陽が必死に抵抗するも
趙軍にとどめをさされそうになった瞬間。

キョウレイが
オウホンの周りの趙軍を
瞬殺!

何とかオウホンを救出することに成功した
飛信隊。

そして交代する飛信隊を
趙軍は追ってくることはなかった。

趙軍の本陣は
まったく慌てる様子はなく
いつもの陣形に戻った。

飛信隊本陣

テンが不落の地に頭を抱えている。
信とソスイも厳しい表情。

そこに瀕死のオウホンが
番陽に肩を担がれながらやってくる。

オウホンが影丘の
からくりについて話始める。

そして倒れこむオウホンを
信が支える。

そして、信が飛信隊が
影丘攻略に向け、雄たけびを上げる!

逆襲を誓う!!





キングダム ネタバレ 5/20発売 最新 679 電光石火

オウホンに向かって走り出す信。

テン
信!また突っ走る!

テン
追いかけられる隊は、信を追いかけて。
あとから到着した隊もすぐに駆け付ける!

ガロ・淵
いくぞ!隊長に続け!

信が趙軍にぶつかる!


オリャァー!

早くも信、白目。

信の勢いに趙軍は、分断され
あとに続く飛信隊が趙軍を削っていく

趙将 岳白公
勢いのあるやつがいるな。
あいつは、飛信隊の信か。

趙兵
あのホウケン様、岳永様を討った飛信隊の・・・

岳白公
私があいつを倒してやろう。

趙兵
お気を付けください!

岳白公
私だって趙の将軍。
負けはしない。

オウホンの元に信がたどり着く


オウホン!生きてんのか!

番陽
信!助かった!
助けてくれ!


オウホン!

倒れているオウホンを見つけて
叫ぶ信

そして、オウホンを抱え上げ馬に乗る。


信殿。私がお連れしましょう。


あぁ、頼む。淵さん。

オウホンをかかえ後方へ駆けていく淵さん

番陽
かたじけない。


玉鳳隊!まだやれるんだろ!
こんなところでくたばってる場合じゃない!
立て!玉鳳!

ガロ
信!敵に囲まれるぞ!
脱出するぞ!


待て、ここで戦う。
円陣を組め!
必ず後の奴らが突破してくる。
ここはまだ不利な地形じゃない。
ここに前線を作るんだ!

ガロ
お前も変わらず無茶言うな。。。
わかったよ!

テン
準備ができた隊から出陣するよ!

キョウカイ
もう始まったのか!

テン
あぁ、信がオウホンを助けに行ったんだ。

キョウレイ
でかい戦場だ。

テン
キョウカイ隊は揃ったら
信のところへ向かってほしい。

キョウカイ
あぁ、わかった。

キョウカイの隊が出陣する。
先頭を走るのは、
キョウカイとキョウレイ。

キョウレイ
カイネェ。みんなを守りながら戦うんだよな?

キョウカイ
いや、レイは思う存分に暴れてほしい。
敵はかなりの数だ。
さらに丘の上から続々と降りてくる。
とにかく趙軍を倒して。
それに合わせて、私の隊は陣形を
動かす。

キョウレイ
あぁ、その方がやりやすい。
あばれるぞー!

キョウレイが本能のまま
趙軍に斬りかかっていく。

趙兵
変なやつがいるぞ!気をつけろ!

バタバタと倒れている趙兵。

キョウカイ隊の兵
そういえば、あいつの剣は・・・
本当にすごいやつが味方になったもんだ。
敵じゃなくてよかった。。。

そして信のもとにキョウカイがたどり着く。

キョウカイ
待たせたな。信。


あぁ、来たか。

キョウカイ
しかし、あの丘は・・・
どうするんだ。


わかんねぇ。テンに頼るしかないな。
とりあえず、ここの前線を作る。
それから丘の攻略を考えよう。

信の元に飛信隊が集まり、
厚い前線を作っていく。

そのころ・・・キョウレイが・・・

凄まじい勢いで
趙軍を斬っていくキョウレイ

キョウレイ
白鳳!!!!

気が付くとキョウレイは、
丘を駆け上がり、
岳白公本陣の目前まで
単独でたどり着いていた。

趙兵
何だあいつは、早く討ち取れ!

岳白公
グハァ!!

なんとキョウレイが
趙将 岳白公を討ち取った。

岳白公 死亡

趙兵
岳白公様!!!!!

おそるべしキョウレイの力。
一瞬で岳白公を討ち取り、
趙左軍を抜けるか!飛信隊!