【本バレ】キングダム ネタバレ 4/15発売 最新 676 渇きの理由

【本バレ】キングダム ネタバレ 4/15発売 最新 676 渇きの理由

2021/4/15(木)更新

【本バレ】キングダム ネタバレ 4/15発売 最新 676 渇きの理由

秦国連合軍が王都攻めを仕掛ける中、
趙の民は戦乱から逃れるべく、ひたすら北へ

676話 渇きの理由

趙の民が大勢で北へ向かい歩いている。

場面が変わる
オウセン軍本陣。
オウセン軍の3将軍が戦況について
話している。

そしてオウセンが、
カンキの過去について語り始める。

場面が変わるカンキ軍

カンキ軍首脳陣は、
この状況で前に出ろという指令に
不満が溜まっている。

それでもしぶしぶ出陣の用意を始めるが

カンキ軍13万 対 趙軍 24万

無謀すぎる出陣・・・

場面が変わるオウセン

オウセン
ようやく動いたか。

亜光
我々も出ますか?

オウセン
いや、まだだ。
そう焦ることはない。

場面が変わるヨウタンワ

ヨウタンワ
敵軍が動いたか。
しかし、オウセンは動かないか。

ヨウタンワ
我々も前には出ない。
無駄な犠牲は出したくないからな。
まだ様子を見るぞ。

場面が変わるカンキ

カンキ
まだまだ前に出るぞ!
お前ら死ぬなよ!

マロン
くぅ~、大丈夫なんでしょうね・・・

カンキ
あぁ、まぁ見てろ。

影丘で戦う玉鳳。

秦右軍に向かう飛信隊

前線で戦うカンキ軍。

カンキ軍に向かうコチョウ率いる敵本陣。

各所で厳しい戦いが繰り広げられる秦右軍。

カンキ
そろそろかぁ。
マロン!

マロン
はい。

カンキ
兎火だ!

マロン
え?今ですか?

カンキ
そうだ!今すぐ全軍に吹かせろ。
逃げるぞ。

全軍撤退の報せ 兎火。
不敵に笑うカンキの策とは?