キングダム ネタバレ 661 11/19発売 総攻撃

キングダム ネタバレ 661 11/19発売 総攻撃



2020/11/19(木)更新



キングダム ネタバレ 661 11/19発売 総攻撃

寿胡王
さぁ、首をはねよ。

モウブが刀を抜く。



モウキ
モウブ将軍!お待ちください!
ここで殺しては惜しい人材かと。
捕虜として、秦に連れ帰りましょう。

録音未
バカなことを言うな。


うむ。わたしもそう思っていた。



呉鳳明
我々は別に構わん。
好きにしろ。

モウブ
モウキ。お前の責任でしっかり捕らえておけよ。
何かあったら許さんからな。

モウキ
はい!



こうして秦魏連合軍による
什虎侵攻は幕を閉じた。

什虎城には、呉鳳明をはじめ
魏の軍がほぼ残り魏国からの増員し、
楚の攻防に備える。

モウブ・謄は、それぞれの戦場に
戻っていった。

そして、この同盟を結んだことで
魏国から攻め込まれる憂いがなくなり
秦国の趙への攻撃が本格化する。



場面が変わる飛信隊。夜の野営

信がテンに話しかける。
いつになったら
戦場に行くんだ。
まだなのか?

テン
あぁ、まだ総攻撃を掛けるときじゃない。
徐々に趙国の兵を削り、
一気に攻め込むときがくる。


それはいつなんだよ!

テン
わからないよ。そんなこと。
オウセン将軍から
指示があるまで、今は待つしかない。



そこに本陣から
伝令がやってくる。

秦魏同盟の結果。
ついに趙国に総攻撃を掛ける!
趙は堕ちるか!

人気急上昇!黒にんにく
黒にんにく

黒にんにく