キングダム ネタバレ 660 11/12発売 什虎の歴史

キングダム ネタバレ 660 11/12発売 什虎の歴史



2020/11/12(木)更新



キングダム ネタバレ 660 11/5発売 什虎の歴史

寿胡王が語る。什虎の歴史。

寿胡王の前にモウブがやってくる。

モウブ
敗戦の将に聞くことない。
そんな暇があったら楚軍の後を追って
壊滅させた方がいい!

寿胡王
ホッホッホ。
血気盛んじゃの。

ようやく揃ったか。
それでは始めようか。

什虎の歴史について
各々方に伝えておこう。



寿胡王が、語り始める。

什虎は、楚に入るまでは
どこの大国にも属さぬ小国であった。

強固な城壁を築き、
敵に攻め込まれても
鉄壁の守りで籠城することができた。

幾度となく攻められたが、
決して堕ちることはなかった。

故に不落の城と呼ばれるようになった。



そんなあるときであった。
什虎の一人の将が、楚に寝返ったのじゃ。

什虎を守ろうとする我々と
什虎を発展させようとするその将と
意見が折り合うことはなかった。

結果、その将の策略で
前什虎の王は、楚に屈したのだ。



その将と固く結束していたのが
満羽であった。

ともに什虎を守っていくことを
誓いあっていたものに裏切られ、
楚の配下に下ったあいつを
今も許せずにいるのだ。



それが、今の楚の大将軍カリンだ。

モウブ・謄・モウキ
あの、大女が・・・



寿胡王により語れる
楚将 カリンの生立ち。

戦乱の世が生み出した数々の悲劇。
秦国は、中華を救うことができるか!



場面が変わる飛信隊。夜の野営

信がテンに話しかける。
いつになったら
戦場に行くんだ。
まだなのか?

テン
あぁ、まだ総攻撃を掛けるときじゃない。
徐々に趙国の兵を削り、
一気に攻め込むときがくる。


それはいつなんだよ!

テン
わからないよ。そんなこと。
オウセン将軍から
指示があるまで、今は待つしかない。



そこに本陣から
伝令がやってくる。

秦魏同盟の結果。
ついに趙国に総攻撃を掛ける!
趙は堕ちるか!

人気急上昇!黒にんにく
黒にんにく

黒にんにく