【本バレ】キングダム ネタバレ 662 11/26発売 キョウカイ

【本バレ】キングダム ネタバレ 662 11/26発売 キョウカイ



2020/11/26(木)更新



【本バレ】キングダム ネタバレ 662 11/26発売 キョウカイ

表紙:海に浮かぶキョウカイ



場面は、秦対趙の最前線。

魏と同盟を結んだことにより
魏から背後を攻められる憂いがなくなり
趙に全力で攻め込む秦軍。



楽華隊
趙軍を勢いよく切り崩していく。
その中心は、新戦力の副長の姿があった。

蒙恬
愛閃が来てから
かなり戦力が上がったな。

蒙恬
じぃと比べると
統率力に欠けるが
自ら切り開く力は
凄まじいな。



場面は変わる玉鳳隊

こちらも凄まじい勢いで攻め込んでいる。
中でも勢いがあるのは、ヒカキン。

オウセン軍から玉鳳に移籍して
副長になった。

相変わらず自由奔放な戦いぶりだが
その切れ味は以前にも増している。



関常
あいつ、ここに来てから
イキイキしているな。

オウホン
もともといた軍は、
手厳しいところだったからな。



関常
おい、おい。
ここだってぬるくはない。

オウホン
あぁ、でも
ここでは、ヒカキンの力は
かなり上位に食い込む。
やりがいがあるのだろう。

ヒカキン
ヒィー!



場面が変わる飛信隊

本陣に集まる飛信隊の将たち。

なかなか飛信隊が勢いに乗れないと
嘆いている。
キョウカイの力が必要だ。
しかし、ずっと寝ているようで
テントから出てこない。

と全員心配している様子。




俺が見てくる。

そして、キョウカイのテントに入り
語り始める信とキョウカイ。

とてもいい雰囲気で話していたが、
敵襲で、信に出陣を求める兵が
やってくる。

すぐに飛び出していく信。



そして、再び眠りにつくキョウカイ。
目を閉じて夢に落ちると、そこに大きな影が
キョウカイに襲い掛かる!

キョウカイの身に迫るものとは!?



キングダム ネタバレ 662 11/26発売 総攻撃

秦魏同盟の結果、趙攻略に全勢力を注ぐ秦。
3年で堕ちるか趙!



場面が変わる飛信隊。夜の野営

信がテンに話しかける。
いつになったら
戦場に行くんだ。
まだなのか?

テン
あぁ、まだ総攻撃を掛けるときじゃない。
徐々に趙国の兵を削り、
一気に攻め込むときがくる。


それはいつなんだよ!

テン
わからないよ。そんなこと。
オウセン将軍から
指示があるまで、今は待つしかない。



そこに本陣から
伝令がやってくる。

秦と魏が同盟を結んだ!
そのの結果。
ついに趙国に総攻撃を掛ける!


魏と同盟!?
どういうことだよ。

テン
あの呉鳳明と・・・



翌朝、オウセン本陣に集まる将軍

楊端和

蒙恬
オウホン
信・テン

テン
カンキ将軍がいないな・・・



そして、オウセンが
話を始める。

オウセン
昨夜伝令を飛ばしたが、
秦と魏は3年限定で同盟を結んだ。

その結果、
魏との戦いが終わり、
ここに魏と戦っていた軍が合流する。


え、どの軍だ?

蒙恬
謄将軍ですね。

オウセン
そうだ。
まもなく謄の軍もここに合流する。
そして、一気に趙を落とす。



先だって、カンキが趙の南の城から
順に攻め落としている。

そして、謄の軍が到着したら、
北と中央、全方向から
趙を制圧していく。

2,3日でまた招集をかける。
出陣の支度を整えよ。




いつでも準備は万端だ。
今日からでも行ける!

オウセン
軍の士気を整えるのだ。
戦いに備え体を休め精気を養え。
長い戦いになる。

一同
御意!



軍議が終わりそれぞれ軍に戻る。


休養なんていらねぇよ。
なぁ、テン。

テン
いや、配置の最終確認も
しっかりしておきたい。
出撃に向けて大事な時間になる。


そうか。
そりゃ、そうだな!
いよいよ、始まる!



場面が変わる。カンキ軍。

カンキにマロンが話しかける。

マロン
今日も順調です。
昼過ぎには、2つ目の城が落ちますよ。



カンキ
あぁ。趙の奴ら。
弱いくせに正義感の強いやつが多いな。

マロン
はい。こちらの挑発にすぐに
乗ってきます。



カンキ軍の前線で、
趙の民を虐殺し、趙兵を挑発し
卑劣なやり方で侵略を進めていた。

しかし、そこにあの男がやってくる。



李牧再び。

カンキの前に現れた李牧。
三度両軍が激突する。



人気急上昇!黒にんにく
黒にんにく

黒にんにく