キングダム ネタバレ 647 7/9発売【司馬尚の元へ】

キングダム ネタバレ 647 7/9発売【司馬尚の元へ】

キングダム ネタバレ 647 7/9発売【司馬尚登場】

2020/7/9(木)更新



キングダム ネタバレ 647 7/9発売【司馬尚登場】

心身ともに疲れ果てた李牧。
カイネが想いを告げる

カイネ
李牧様、私は李牧様のために。

李牧
カイネ、よくここまで付いてきてくれました。
わたしもあなたのことを大切に思っています。

カイネ
李牧様。。。

そして、熱い夜を過ごす二人。



翌朝-

カイネが目を覚ますと
李牧がいない。



カイネが慌てて
テントの外に出ると
李牧が立っている。

李牧
カイネ。ありがとう。
おかげでまた生きようと思えました。
あなたにはいつも助けられてばかりです。
これからも側で支えてください。

カイネ
はい!もちろんです!

涙を流すカイネ。

李牧
さぁ、行きましょう。
瞬水樹と合流しますよ。

カイネ
はい!



趙宮殿

司馬尚が趙王に謁見

司馬尚
いま、趙の軍は割れ、
このままでは、秦の思うつぼ。
すべて私にお任せください。
必ずや秦軍を返り討ちにして見せます。

カクカイ
ふっ、何を言っているのだ。
王都軍が居れば、秦を追い返すなど
容易いわ。



司馬尚
いまのまとまらない軍では、
秦軍と戦いながら、李牧の軍にも
狙われる。
いくら王都軍が強固でも
打ち砕かれる。
私が李牧と話をして、
再び秦国との戦いに向かわせましょう。

それが新たな趙王にとっても
王都軍にとっても一番よい選択だ。



カクカイ
くっ・・・

趙王
カクカイ、よくわからないが、
司馬尚は、強い男だ。
言うとおりにしてはどうだ?

カクカイ
はい、大王様がそうおっしゃるのならば・・・


司馬尚。お前にすべて任せる。
必ずや秦軍を追い返してくれ。

司馬尚
はっ!かしこまりました!



馬を走らせる李牧の小隊。
そこに司馬尚が駆け寄ってくる。

李牧
司馬尚。戻っていたのですね。

司馬尚
あぁ、国が大変な時だ。

李牧、俺の下に付け。
趙王には話をつけてきた。
今度は、秦国の好きなようにさせるな。

李牧
司馬尚。ありがとう。
必ず、この恩は返す!
まずは、瞬水樹と合流しましょう。

司馬尚
あぁ。



場面が変わる。オウセン本陣

密偵からの報告では、
あの司馬尚が邯鄲に戻ったとのことです。

オウセン
あの司馬尚か。。。
李牧はどうなった。

秦兵
太子と共に逃げており、
いまだ討ち取られたという
話は出ていないようです。

オウセン
李牧が司馬尚と組むようなことになれば、
これは、難しい戦いになるな。。。



場面が変わる カンキ軍

カンキ
俺たちに平陽を攻めて
趙の動きを見るつもりだ。
まぁ、いい。李牧のいない
趙軍なんて、ちょろいもんだ。

カンキ
お前ら、しくじるなよ!
いくぞ!



場面が変わる 飛信隊


昨日は攻めるって言ったのに
今日は、待機。
いったい、どうなってるんだよ。

テン
趙軍の動きが見えないから
オウセン将軍が慎重になっているんだ。
飛信隊は、長い移動で疲れていたし
ちょうどよかったよ。
実践に向けた作戦の見直しもしたかったし。


そうだな。李信将軍の
初陣だからな!
カッカッカッ



再び、結束を固めようとしている趙軍。
秦軍は、どう攻めるのか!?

人気急上昇!爆笑ブログ
おもしろブログ

読んだ人の82%が電車を乗り過ごしてしまう面白さ鬼嫁日記