【本バレ】キングダム ネタバレ 646 7/2発売【暗躍のカクカイ】

【本バレ】キングダム ネタバレ 646 7/2発売【暗躍のカクカイ】

2020/7/2(木)更新



【本バレ】キングダム ネタバレ 646 7/2発売

嘉の宮殿にいる李牧とカイネ。
そして嘉の開放した者たち。

そこに敵が襲い掛かってくる。

一瞬にして殺されてしまう
側近の官僚。

嘉は、李牧とカイネが
死守。



趙玉座

カイカクが指示を出し、
嘉・李牧の首を
王都軍を使ってでも挙げよ!
と声を上げている。



邯鄲を脱出する
嘉と李牧。

そこに王都軍が襲い掛かってくる。

何とか振り切った
李牧軍。

追っては、北門にいた
馬南慈の軍が何とか食い止めた。



そして、李牧の知人が治める北の城へ
たどり着いた嘉。

しかし、そこで泣き崩れる嘉。


李牧。すまぬ。
何という王族だ。

李牧
何とか態勢を立て直すまで
気を強くお持ちください。



そして、馬南慈の軍に合流するため
引き返す、李牧とカイネ。

その夜、野営。

さすがに疲れ切っている
李牧とカイネ。

李牧
もうさすがに疲れました・・・
先に寝ていいですよ。カイネ

カイネ
はい。李牧様が寝たら
私もすぐに寝ます。。。

李牧
変わりませんね。
ガンモンを出てから何年経ちましたかね・・・



急に泣き出すカイネ。

カイネ
す、すみません。失礼します。

李牧
カイネ。もう少しそこに居てくれませんか?

カイネ
はい!もちろんです!
ずっと側にいます!

李牧の背中に抱きつくカイネ。

そしてー



キングダム ネタバレ 646 7/2発売



悼襄王の遺言、跡を継ぐ遷。趙国の命運は如何に!

カクカイ
前王の遺言に従い、遷様が王となる。
嘉さまは、お下がりください。


どこまで父上は・・・

李牧
嘉さま、一度下がりましょう。

カクカイ
困りますよ、嘉様。
罪人を勝手に解き放っては。
遷様に歯向かむものは、
再び投獄しますよ。


ハーハッハッ。



場面が変わる秦軍本陣

考えているオウセン。

そこに伝令がやってくる。

趙軍背後に現れた軍が
引いていきます。

オウセン
あぁ、見えている。

田里弥
何が起きているのだ。

オウセン
・・・



飛信隊本陣

テン
趙の軍の動きがおかしい。
信、しっかり話してきてくれよ。



場面が変わる。

趙国前線 コチョウ

伝令
援軍に現れた王都軍が撤退します。

コチョウ
なぜだ?

伝令
王の指示とのことです。

コチョウ
は?王の指示で援軍に来たのではないのか?

伝令
それが、新趙王は、末子の遷さまとのことです。

コチョウ
なぜだ。何が起きているのだ・・・



場面が変わる
趙王宮

玉座に座っている遷

カクカイ
遷さま、何も心配なさらず。
全てわたくしにお任せください。


よきに計らえ。
ハーハッハッ



場面が変わる

李牧
嘉様、私は、軍前線へ向かいます。
ここで秦国を倒さねばなりません。


李牧。すまぬ。
私の力不足だ。

李牧
いえ、必ず秦国を
追い返し、わたくしも
復権します。



秦軍本陣

オウセン
趙国がもたついていることに
変わりはない。攻めるぞ。

まずは、平陽から落とす。
カンキ軍を向かわせよ。
それに続いて、亜光。

邯鄲の壁を
右側から確実に削っていくぞ。



カンキ軍

マロン
また何故、我々が先陣を
切るのですか?

カンキ
俺たちは、状況判断が早いからな。
様子見には、ちょうどいいんだろ。
しかし、今回は、
俺たちのやり方でやらせてもらう。

いくぞ。

カンキ
いくぞ!!

カンキ軍
おぉーーー!!



趙軍に攻め込むカンキ軍。
そのやり方とは・・・



人気急上昇!爆笑ブログ
おもしろブログ

読んだ人の82%が電車を乗り過ごしてしまう面白さ鬼嫁日記