【本バレ】キングダム ネタバレ 645 6/25発売

【本バレ】キングダム ネタバレ 645 6/25発売

2020/6/24(水)更新



【本バレ】キングダム ネタバレ 645 6/25発売

邯鄲攻めへ!万全の秦国包囲網。

丘の上にオウセン。
そこに
亜光、倉央、田里弥
オウホン、蒙恬

遅れて、信がやってくる。

一同、苦笑い



そこに伝令がやってきて・・・

伝令
李牧の処刑が中止になりました!

驚く、一同



場面が変わる趙

王が倒れ、
カクカイが焦っている。

そこに嘉の配下の者が現れ
カクカイを抑制する。

嘉によって
開放される李牧。



場面が変わり

平地をポツンと歩く李牧
それを見つけたカイネが、
李牧に駆け寄ってきてハグ。

そこに、嘉がやってくる。


李牧。すまなかった。
しかし、秦国がすぐそこまで
迫っている。
何とか手立てはあるか・・・

李牧
はい。可能な限り。



場面が変わるオウセン本陣

目の前に趙軍が攻めあがってきて
驚く一同。

オウセン
これも李牧の指揮か。

全員厳しい表情をしている。



場面が変わる趙王宮

嘉、李牧、カイネ、その側近が
宮殿で話をしている。

そこに兵が攻め入ってくる!

そして、カクカイ登場。

太子様。前趙王からの遺言です。

次の王は、幽繆王とする。

そして、幽繆王の登場。
裸の女を馬にして
その上にまたがっている・・・



明るい光が差し込みかけた趙国の未来に
再び、暗く想い闇のとばりが下ろされた。



キングダム ネタバレ 645 6/25発売

悼襄王の急死。

趙の官職達は、ざわついている。

カクカイ
よもやこのようなことが
起きるとは・・・



そこに現れたのは・・・
悼襄王の第一子。幽繆王。

幽繆王
ついに俺の時代が来たか。
父はイカレテいたからな・・・



そこに嘉がやってくる。

幽繆王
嘉よ、耳を引きちぎられたらしいな。
力もないくせに歯向かうからだ。


こうなってしまった以上、
李牧の処刑など行っている
場合ではない。

幽繆王
奇しくも、お前の望む通りの
展開か・・・



幽繆王
カクカイ。李牧の処刑は中止だ。
国を上げて葬儀を取り計らう。
そして、俺の即位の儀を行うぞ。

カクカイ
はっ。



秦国 対趙 最前線

オウセン
処刑が中止!?
悼襄王が死んだ!?

オウセン
よくわからんな。
何が起きているのだ趙の王宮内で・・・
今しばらく邯鄲攻めは様子を見るか。
王の死に付け入るようなマネも
したくないからな。



オウセン
カンキの軍を平陽に向かわせよ。
徐々に趙を削っていくぞ。

趙国

コチョウ
李牧殿の処刑が中止!?
国王には天罰が下ったか・・・
愚王め・・・

瞬水樹
愚王が死んだとなると
李牧殿が開放される可能性も出てきた。

カイネ
そんなのわからない。
我々の手で李牧様を救出せねば。



夜ー
牢獄に囚われている
李牧のもとに嘉がやってくる。

李牧
太子さま!


李牧よ。すまぬ。
私の力では、牢から出してやることも
処刑を中止することもできなかった。
しかし、父が死んだ今。
対局は大きく変わる。
必ず、開放するから、
再び秦国の戦いに向かってくれ。



李牧
太子様。
ご恩に必ず報いて見せます。
この期に及んでお願いの儀がございます。
そのことをカイネ達。
私の軍の者に伝えていただけませんか。
私が牢から出られても
配下の者たちが罪人となっていては
秦国に立ち向かうこともできません。


そうだな。
確実に伝えよう。



瞬水樹、カイネ達に
嘉太子から密令が届き、
カイネ達は、
強引な救出をやめたのであった。

そして、この数週間後
李牧は開放されるのであったが・・・
趙はさらに追い詰められているのであった。



平陽ー

この男が、
再び、殺戮を繰り広げる。

カンキ。

対する趙軍は、コチョウ。

平陽で、カンキとコチョウの
戦いが始まる。



人気急上昇!爆笑ブログ
おもしろブログ

読んだ人の82%が電車を乗り過ごしてしまう面白さ鬼嫁日記