【本バレ】キングダム ネタバレ 641 4/30発売【李信将軍へ】

【本バレ】キングダム ネタバレ 641 4/30発売【李信将軍へ】

2020/4/29(水)更新



本バレ キングダム ネタバレ 641

宮殿の屋上で
政、信、昌文君、テンが話をしている。


ところで信-
将軍になるには問題がある。


ちょっと待てよ。
そりゃねぇーだろう。政




いや・・・
そこまで深刻な問題ではないのだが・・・


姓が必要なのだ。
いままでなかったこともおかしいのだが。
実際、漂もここへ来てすぐに姓を付けた。
「李」という姓だ。




李漂!へー
そっか、漂は姓をもらってたのか

-信と漂の回想-
ぜったい二人の名を将来歴史に刻むんだ




へへへ
じゃぁー
俺も李信にする。


了解した-

テン
ええっいっいいの信!?そんなに軽く!


李信と呼べ。
カカカカ



【李信】
二千年以上も後世に武名を残すことになる
名前の誕生であった



秦趙連合軍編、終結!
次シリーズ設計のため、キングダムは
3回休みます!



キングダム ネタバレ 641

列尾で再会した信と壁。
激戦をくぐり抜けた二人-




信!無事であったか!


あぁ、壁も!
敵将を討ったらしいじゃねぇか。
聞いているぞ。


あぁ、みなの助けがあってな。
お前の活躍も聞いているぞ。




あぁ、1回死んだみたいだけどな。


えっ!!

二人の振り返りは、
数日、咸陽につくまで続いた。



咸陽

信をはじめ飛信隊が
咸陽の門をくぐる。

民衆の大歓迎に迎えられる
飛信隊・壁隊


すげぇーな。

尾平
おぉ、もうすっかり人気者だな。
飛信隊は。

その先に政が見える



政が信に向け
強く拳を向ける

信も拳を向ける!


やったな!信。
よくぞ、無事で戻った。


やったぞ。政。



夜。王宮で宴が行われる。

ギョウから戻ったすべての兵が
一同に会している。

飛信隊
玉鳳隊
楽華隊



信、オウホン、蒙恬が
外に出て話をしている。

蒙恬
いよいよ、明日は
大王様に謁見だ。


そうだな。
たくさんの仲間を失った。
そいつらのためにも
きっちり褒賞をもらわなきゃな。



蒙恬
いよいよだな!
ついに俺たちも!

オウホン
うかれるのは、まだ早い。
将軍になると決まったわけではない。


将軍!そうか。
いよいよか・・・

蒙恬
俺は、臨時で将軍になったけど、
武功を上げ損ねたからな・・・
それに比べ、
信、オウホン。お前たちは、
きっちり敵将を打ち取っている。
俺だけ、出遅れるかもしれないが・・・



そして、翌朝。

秦国大王の前に集まる面々。




みな、此度の戦。
大変厳しいものであった。
1つ間違えば、全滅という戦況の中、
よくぞこうして、成果を残し生還した。

すべての兵に感謝をする!

それでは、今回の功労賞を伝える!



第1功
オウセン将軍!

第2功
飛信隊 信!

第3功
玉鳳隊 オウホン
楽華隊 蒙恬

そして、
信、オウホン、蒙恬
3名を将軍に昇格する!

一同
オォーーー!!


ついに将軍に・・・




このほか、斎国。
山民族、カンキ軍にも
1,000金を贈る!

引き続き、
秦国一丸となって、
力を尽くせ!

一同
ハァッ!



その夜。
政のもとを訪れた信。

二人だけの再開。
交わされる二人の熱い思い!

人気急上昇!爆笑ブログ
おもしろブログ

読んだ人の82%が電車を乗り過ごしてしまう面白さ鬼嫁日記