【キングダム ネタバレ】640 4/23発売【列尾陥落】

【キングダム ネタバレ】640 4/23発売【列尾陥落】

2020/4/23(木)更新



キングダム ネタバレ 640 4/23発売

トウ大将軍 出陣!
趙に追い打ちをかける

介億軍を撤退させ、
列尾に戻った瞬水樹。

しかし、ギョウへサイから
兵糧が運び込まれたことを聞いて
愕然とする。

瞬水樹
まさか、、
オウセン。どこまで先が見えているのだ。
ここに攻めてきた秦軍はおろか、
黄河の水軍さえも、
囮であったのか・・・



コチョウが瞬水樹に話しかける。

コチョウ
李牧殿が敗戦の責を問われ
投獄された。
この後の全軍の指揮は、
誰が執るのだ?

瞬水樹
必ず李牧様は、戻ってくる。
それまでに今の状況を悪化させることなく
守るのだ。
所詮、ギョウは、趙国内に浮かぶ
秦国の孤島。
兵糧が運び込まれたからと言って
状況は変わらない。



コチョウ
そうだな。
まだ趙軍の方が
優勢なことに変わりない。

瞬水樹
コチョウ将軍。ここは任せてよいか?
私は、李牧様を迎えに行ってくる。



コチョウ
あぁ、任せろ。
李牧殿を頼む。

瞬水樹は、列尾を離れ、
趙の首都邯鄲へ向かった。

列尾から瞬水樹が離れることまで
オウセンは読んでいたのか?



その翌日、トウ軍が
列尾に到着。

列尾趙兵
秦軍が現れました!
5万はいます!

コチョウ
5万!ばかな・・・

列尾に向け
陣形を整えている
トウ軍。



トウ
趙侵略において、
我々は完全に出遅れている。
殿の仇、ホウケンも信により
討たれたと聞く。
(私が討つ予定だったのだが・・・)

しかし、いまこそ、秦国は、
軍の枠を超え、ひとつになり、
長年の夢であった中華統一を
成し遂げるのだ。
行くぞー!

トウ軍
ワンチーム!!!!



今にも出陣するかと思われたトウ軍。
しかし、出陣しない。



列尾場内

列尾兵
コチョウ様、
反対側からも敵襲です!

コチョウ
バカな。。。



列尾を挟んで
トウ軍の反対側。

列尾に向かう軍があった。

それは、カンキ軍。

カンキを先頭に進軍している。



マロン
いいように使われますね~
我々は・・・

カンキ
まぁ、仕方ねぇよ。
どの軍もケガ人ばかりだからな。

マロン
まぁ、我々は、一度列尾を見ていますし、
こっち側から攻め落とすのは、
容易いでしょうからね。。。

カンキ
あぁ、反対側にも
秦軍が控えてるから
楽勝だろうな。

カンキ
マロン。任せるぞ。
おれは、見物しとく。

カンキ
行くぞ。オギコ。



マロン
え、そんな!!

カンキ
大丈夫だ!お前ならやれる。
自分を信じろ!

マロン
え、あのカンキ様が・・・
わたしを・・・

マロン
わかりました!
この一戦、10日。
いや、5日で終わらせて
見せましょう。

カンキ
あぁ、頼んだぞ。



列尾を再び取り返す戦い。
トウ軍とカンキ軍。

奪還なるか!?



人気急上昇!爆笑ブログ
おもしろブログ

読んだ人の82%が電車を乗り過ごしてしまう面白さ鬼嫁日記