【本バレFULL】 2/27発売 キングダム ネタバレ 633

【本バレFULL】 2/27発売 キングダム ネタバレ 633

2020/02/27(木)更新 キングダム ネタバレ 633 2/27発売

本バレ キングダム ネタバレ 633



食料が底を尽きて久しいギョウの城。
鉄壁と思えた要塞が崩壊するまで、あと少し・・・



場面は、ギョウ

マロン
おやおや
さわがしーですねー

もしや中で暴動でも?
くくく



カンキ兵
さん、はいっ!

カンキ兵一同
カンキ軍は
一般人を殺さぬ
城を明け渡せー
カンキ軍は
一般人を殺さぬ
城を明け渡せー

カンキ兵が
城の中の一般人に向かって叫んでいる。



ギョウ場内では、
外に出してくれ。と叫ぶ
一般人とそれを抑制しようとする
趙兵がもめている。

そしてついに、
趙兵が、一般人をやりで突き刺してしまう。



城の外

オギコ
あっ頭!あれ見て!

城の中から煙が出ている

オギコ
火事よ!火事ー!



マロン
お頭・・・

カンキ
あぁ
いよいよだな。

カンキ
マロン。ゼノウ一家を
そろそろ奥から呼んでおけ。

マロン
はい。そうします。
(他のやつにいかせよー)



カンキ兵が馬で駆け寄ってくる

カンキ兵
お頭―大変だ!
李牧軍だ!
李牧軍が南下して
ここへ向かってきてるそうだ!

カンキ

マロン
なっ!
何だと!

カンキ兵
北に張っていた兵から
早馬が来たんだ。
間違いなく
李牧軍が南下してきてるって

多分もうこのあたり・・・
下手すりゃ半日で
ここに着いちまう



マロン
ば、ばかな
朱海平原は
どうなった

まさか
オウセン軍はやぶれたのか?

カンキ兵
さ、さぁ、多分・・・

カンキ
落ち着け
マロン



マロン
こ、ここまでです
お頭
本当に・・・
ギョウは固く閉ざしていますが
中には軍勢もいるのです。
李牧軍が到着すれば
我々はその軍と
ギョウの軍に挟み込まれてしまう
ギョウの包囲どころではありませんよ
李牧軍が着く前に逃げないと
大変な目に遭いますよ
っていうか、私は逃げます

カンキ
・・・

カンキ
マロン・・・
落ち着け



マロン
なっ?

マロン
ですからこれをどう・・・

また遠目からカンキ兵の
早馬がやってくる



カンキ兵
お頭―

カンキ兵
北に張っている兵から
続報が!
おオウセン軍も来ていると!
李牧軍の後ろからっ
オウセン軍も追って・・・
もの凄い勢いで
南下してきていると!

マロン
何だとぉ!?



場面が戻る

一日前

朱海平原

飛信隊
なっ何ぃ?
軍を縮小して
李牧軍をおう!?




し、しかも
十の二って一体・・・

テン
分かりやすく言うと
十人のうち二人が
李牧を追って
八人はここに残るってこと・・


え?何で・・・



田里弥
理由は、二つある

1つは、速さだ。
この15日間の戦いで
多くが傷つき
全体で追うには速さが伴わぬ

最も動ける者を
選抜し精鋭にして
これで李牧を追う

倉央
追いつかなかったじゃ
笑うしかないからなー



田里弥
二つ目の理由は兵糧だ。
もはや皆を喰わせる分は残っていない
残りをかき集め
この選抜隊に与え
体力・気力を回復させ
ここからさらに追撃戦を
遂行してもらう

尾平
そ、そうか・・・
ここで勝っても
まだ追って
あの李牧軍と戦わなくちゃいけないのか・・・




分かった

で、どうやってその精鋭隊を作る?

田里弥
主体はこの田里弥と
倉央の兵団からなる
俺らは、両翼と違って

まだ一戦しかしてないからな

尾平
やった、やった!
行かなくて済むぞっ




ふざけんなー
何でお前らだけいいとこどりしよーとしてんだ!
俺ら飛信隊も行くぞ!

尾平
信・・・



田里弥が信をこづく。

田里弥
何だ、その口の利き方は!?

倉央
ハハハ
話は最後まで聞けよ



倉央
お前達両翼の戦いは
オウセン様もしっかり頭に入っている
ある意味お前達の方が李牧軍のことを
肌感覚で分かっていると言っていい。
その力と経験値は必要だ。
だからお前たちも選りすぐれ

追撃隊に入る精兵達を

飛信隊と蒙恬隊の厳しい表情




あ?オウホン。
お前は残った方がいいだろ
全然精鋭じゃねぇ

オウホン
うるさい
貴様も大差なかろーが

蒙恬
・・・



蒙恬
田里弥将軍
残った者たちはどうするのですか?
追撃隊もきついが
ここに置き去りになる者たちの方が
もっと過酷になると思われるが

信、テン
・・・



オウホン
今さら秦兵が
この地で
過酷ではないことなどあると思うのか
蒙恬



田里弥
十のうち八がここに残る
言わんばほとんど残るということだが
問題は至極単純だ

さしあたって
この残軍を襲う趙軍はいない
もともと一帯から兵を結集させた李牧軍が
そのまま南下して去ったのだからな
危険なのは
王都・邯鄲にある王都軍だが
これも出てくる気配はない
さし迫る問題はただ食料だけだ。

だが・・・

そこは何とか
うまくやりながら
ゆっくり南下し
陥落したギョウに遅れて入城する


そ、、、それって、、



田里弥
安心しろ。
いずれ秦の領土となる地だ
考えなしの愚行はおかさぬ


くっ・・・



蒙恬
あなたが残軍を率いるのですか
田里弥将軍

田里弥
ああ
こういう仕事は倉央にはできる

倉央
ハハ俺は戦い専門だ



蒙恬
分かりました
私の楽華隊も
ほとんど残る
どうかよろしくお願いします。



渕副長
信殿
気を付けて行ってください


渕さん、なんかこういうの多いな・・

渕副長
ええ、だからきっと
今回もうまくいきます!




ああ、隊を頼む
ギョウをきっちり落として
みんながくるのを待っているからな!

飛信隊の面々
はい! 信! 隊長!




キョウカイはちゃんと生きてるか?

飛信隊の兵
はい!スヤスヤ眠ってます

キョウカイ
いってらっしゃい

飛信隊兵
起きてたー



そこにオウセンがやってくる

オウセン
準備はできたか?
行くぞ。ギョウへ

倉央・糸凌
ハ!!


オォォ!



煽り
15日間の死闘に勝利の幕を引き、
いざ標的のギョウへと向かうオウセン軍。

奪取なるか!



キングダム ネタバレ 633

場面が変わるギョウ

朱海平原で激しい戦いが行われている頃
ギョウにも動きがあった-

趙軍が遠くから近づいてくる軍を見つける

趙兵
きっと李牧様の軍だ。

趙兵
いや、ちがう!秦の旗が見えるぞ



それは、楊端和の軍だった。

趙軍に突撃し、一瞬で蹴散らした。

先頭を走るのは
タジフ。

端和
完全に復活したな。タジフ。
頼もしい。

タジフが趙軍を切り裂いていく。



そして、端和が
カンキに近づいていく。

端和
助けに来たぞ。
しかし随分、元気そうだな。

カンキ
あぁ、まともに戦ってないからな。

ちょうどそこにオウセンからの
伝令が届く。



朱海平原は制覇!
李牧は討てず、撤退。

カンキ
李牧討たなきゃ意味ねぇだろ。



同じく、ギョウ城主のもとにも
李牧撤退の知らせが届く。

城主
もはやこれまでか。
このまま籠城して自滅するより
城を明け渡し、秦軍の恩情にかけてみるか。



翌朝、ギョウは開城した。

城主自ら、カンキと端和に
降伏を申し入れた。

それを受け入れたカンキ。

ギョウと周辺九つの城から集まった民は、
趙の首都カンタンへ向かい再び移動を始めた。



ついにギョウを落とした秦軍。
ギョウを拠点とし、趙を落とせるか!?

人気急上昇!爆笑ブログ
おもしろブログ

読んだ人の82%が電車を乗り過ごしてしまう面白さ鬼嫁日記