【本バレ】キングダム ネタバレ 634 3/12発売

【本バレ】キングダム ネタバレ 634 3/12発売

2020/03/13(金)更新



本バレ キングダム ネタバレ 634

秦趙大戦17日目。
ギョウの救出へと急ぐ
李牧の後を追い、
飛信隊が駆ける!!!



趙軍の背後から、
信と田有が斬りかかる。

飛信隊が、趙軍に襲い掛かる。



背後から攻められていることに気付く
先頭の李牧

それでも先に進む李牧。

しかし、かなり焦っている様子。



ギョウ場内の様子

陥落間近ー

民と趙兵の
もめ合いが一層激しくなる。

いたるところで火が上がっている。

そして、城主は、ついに決断するー



再び、李牧

倉央・糸凌も
趙軍を削っていく。

しびれを切らした
李牧は、秦軍の追撃に出る。

李牧の指示を受けた紀彗の軍が
反転し、深く入ってきた
秦軍を絡めとる!



倉央・糸凌は、
四方囲まれたことに気づき
一旦、後退する。



そして、夜が明けようとしている頃
李牧がギョウに到着。

しかし、城の前に立ちはだかるカンキ軍
その主力は、ゼノウ一家。

李牧軍に襲い掛かるゼノウ軍。



それを見て、
一気に責め立てようとするオウセン

ギョウ周辺で再び
秦趙の激しい戦いが
繰り広げられる中・・・



ついに!
ギョウの門が開く。
そして、場内から民が駆け出してくる



オウセンをして
「攻め落とせぬ」
と言わしめた鉄壁の城。
その城門の扉が今開いたー



キングダム ネタバレ 634

ギョウに向かう李牧。
それを追いかけるオウセン。

ギョウを落とせるか!?



カンキ
さすがオウセンの旦那。
本当に言うとおりになったな。

カンキ
マロン、全軍撤退だ。

マロン
え?撤退?全軍?



カンキ
李牧がくる逆方向を
一点突破だ。
オウセンの軍と俺たちの軍で
ギョウを中心に
趙軍を逆に囲んでやるんだ。

マロン
数が足りませんよ・・・
囲いきれない・・・



カンキ
お前、さっきまで逃げるって
言ってただろ。
どっちなんだよ。
いいから、俺を信じろ。
俺は、ずっとアイツ(オウセン)を信じてる。

マロン
あ・・・
そうですね。
いつもハラハラさせる。
でも失敗したことは
ありませんもんね。。。



カンキ軍は、
李牧が来る逆方向を
包囲する趙軍に向かって突撃。
一瞬で一辺を制した。

李牧
カンキは、逃げましたか。
しかし、これで
すんなりギョウに入れそうですね。



ギョウに入る李牧

北をオウセン
南をカンキ
に包囲される形になったギョウ。

マロン
まさか・・・また、
兵糧合戦ですか・・・
しかし、東西がガラ空で
包囲できておりませんが・・・



すると西の方から、
軍勢が現れる。

楊端和、山の民の軍だ。
配下に下った犬戎の軍もいる。

オウセン軍

倉央
見たことない軍がいるな・・
あんなやつら居たか?



オウセンの元に
山民族の軍から秦兵が
駆けてくる。

秦兵
オウセン将軍!
山の民が、配下に下った
犬戎の軍を引き連れて
やってきました!



オウセン
あぁ、ご苦労。

オウセン
これより、ギョウを包囲する。

倉央
また待機か、、、
相変わらず我が殿は、
固い戦略だな・・・



カンキ軍

マロン
おぉ、ここに来て、
3軍が集結。
これは、ギョウが落ちますね!

カンキ
旦那の読みは、恐ろしいな・・
まだ、半分だけどな・・・

マロン
半分?
このあとは、どうなるのですか!

カンキ
まぁ、見てろ。



ギョウを包囲した秦軍。
混乱のギョウは、落ちるのか!?

人気急上昇!爆笑ブログ
おもしろブログ

読んだ人の82%が電車を乗り過ごしてしまう面白さ鬼嫁日記