【本バレ】2/20発売 キングダム ネタバレ 632

【本バレ】2/20発売 キングダム ネタバレ 632

2020/02/21(金)更新 キングダム ネタバレ 632 2/20発売

本バレ キングダム 632



信が目覚め、歓喜する飛信隊。

そして、目を覚まさないキョウカイに気付く信。

キョウカイを抱きかかえる信。

そして目を覚ますキョウカイ。

再び、歓喜の飛信隊。



キョウカイの回想

真っ白い世界で
キョウカイの前に象ねぇが現れる。

象ねぇ
本当に無茶するねぇ。
残念ながら、お前の寿命は
やはり縮まってしまった。

そして、命の炎が弱まるから
二度とこの術は使えないよ。

しかし、あんたにも好きな男が
現れるとはねぇ。



キョウカイ
好きとかそういうのじゃない。

象ねぇ
じゃぁ、好きという気持ちじゃなくて
気になるようになったのはいつからだ。

キョウカイ
それなら、出会ってすぐの頃から・・・

象ねぇ
そうなんだ。そんな前から・・・



象ねぇ
もう、そんなに時間がないから
悪い話が1つ。そしていい話が2つ。

悪い話は、さっきも言った通り、
寿命が縮んでしまったこと。

ここでの話は、忘れてしまいがちだから
しっかり覚えておくんだよ。

そして、いい話は・・・

回想終わり



目を覚ますキョウカイ

喜んでいる飛信隊のところに
蒙恬とオウホンがやってくる。

蒙恬
喜ぶのはいいが、李牧を追うんだ。
逃がしてしまうぞ。

オウセン兵
そうだ。これは軍事違反になるぞ。

テン
そ、そうだ。
李牧を追わなきゃ!
今すぐ隊を立て直して
李牧を追うよ!

バタバタと準備を始める飛信隊。

馬に乗ろうとする信は、
手がしびれてうまく乗れない。

テン
信は、もういいよ。
あとは任せて。



オウホン
隊長が死んだというから
来てみたら、のんきなもんだな。

蒙恬
まぁ、でも本当に
あのホウケンを討ったんだろ。
すごいじゃないか。



テン
とりあえず、今の戦況を教えて。
蒙恬。
李牧が逃げたのはわかるけど、
他の戦況は?

蒙恬
そうだな。
趙軍は、李牧と共に
離脱をはじめ、もうすでに半数以上は抜けている。



テン
もう、半分も!?

蒙恬
あぁ、そうだ。

馬南慈は逆方向へ
趙右翼の紀彗軍は、
中央に攻め入るような
動きを見せながら、
後方に散っていった。

李牧を追った亜花錦の隊は、
今だ吉報が来ないところを見ると
おそらく逃がしたのだろう。

今から追っても追いつかないだろう。



蒙恬
まぁ、いい。
とりあえず、15日間に及んだ
朱海平原の戦いは、
秦軍の勝利だ!



【最新】 キングダム ネタバレ 632

命を懸けたキョウカイにより、
蘇った信。歓喜の飛信隊。




えっ・・・

飛信隊
信!!!

テン
信!よかった!
本当に死んだと思ったよ!!!

泣きながら
ぐちゃぐちゃでしゃべるテン


あー、キョウカイが助けに来てくれたんだ。

キョウカイの方を見る信



キョウカイ
本当に危ない術だ。
もう二度と使いたくない。
だから、もう二度と死ぬなよ。
信!


あぁ、
よく覚えていないけど、
あの階段を上ってたら、
本当に死んでたんだろうな・・・

ありがとうな。キョウカイ!

キョウカイ
よかった。信・・・

そして、倒れ込むキョウカイ。
それを支える信。

そのまま信もよろけて
倒れてしまう。



テン
大丈夫か?

信とキョウカイは、
倒れ込んだまま寝てしまった。

尾平
また死んだかと思うじゃねぇか!

テン
縁起でもないこと言わないで!

テン
でも、本当によかった。
二人は、ゆっくり休んで。

テン
動ける者だけで、
李牧を追うよ。
もうだいぶ時間が経ってしまったけど、
他の隊が足止めしてると思うから、
追いつけるかも。



そこにオウホン、蒙恬がやってくる。

蒙恬
もう、飛信隊はいいよ。
李牧は、他の隊に任せて、
先に休んで立て直すんだ。
ここで戦が終わるわけじゃない。
明日からも戦いは続くよ。

テン
でも、ここで李牧を討ち取れば、
秦軍の勝利は、、、

オウホン
そんなことは、みなわかってる。
李牧を討とうが討つまいが、
まだ戦いは続くんだよ!
もっと先のことまで考えろよ。



蒙恬
しかし、あのホウケンを討ったんだよな。
ジィの仇を信が取ってくれた。
ありがとう。

飛信隊
あっ!!ホウケンがいない!!

飛信隊
えぇー!
さっきまで、そこに・・・

なんとホウケンの亡骸が消えていた・・・



飛信隊
何でだよ。
趙軍が持っていったのか?

そうかもな・・・

みんな信に気を取られていて
気付かなかったのかもな・・・



ダイジェスト
逃げる李牧。
追いかける亜花錦も
徐々に距離を離され諦めた模様。



こうして、朱海平原の戦いは、
秦軍の勝利で幕を下ろした。