キングダム ネタバレ 596 4/11発売

キングダム ネタバレ 596 4/11発売

キングダム ネタバレ 596 本バレ

哀しみに暮れる飛信隊。

松左を囲んでカント達が泣いている。

第596話 趙我龍本陣

松左死亡の報告を受けた
飛信隊本陣。

強がって見せるテンだったが、
耐えきれず崩れ落ちてしまう。

そこに前線から
森に逃げ込んだ趙我龍本陣を
見つけたとの報告が入る!

すみません。わかり次第
追加します!

また来てください!

キングダム ネタバレ 596

朱海平原に散った松左。
こみ上げる悲しみと悔しさが、
また飛信隊を強くする。

趙我龍軍を壊滅させた飛信隊。
しかし、その代償は大きく・・・

14日目夜 飛信隊本陣。

信の手当てをしているテン。

テン
「飛信隊の勝利に見えるが
 こちらの被害も大きい。
 明日からの戦いが不安だ。」

「信の傷も思いのほか、
 深い。。。」
「キョウカイも眠り続けている」

「どうすればいいんだ・・・」

そこに那貴が入ってくる。

那貴
「すまん。趙我龍を見つけられなかった。
 奥の森は探したが、見当たらなかった。
 趙本陣まで退いているかもしれない」

テン
「わかった。
 李牧もどう動いてくるかわからないし、
 こっちのオウセン将軍からも
 何の指示も来ない」
「どうすればいいんだ・・・」