キングダム ネタバレ 594 3/21発売

キングダム ネタバレ 594 3/21発売

本バレ キングダム ネタバレ 594

594「楔(くさび)」

信に除林を討たれ
除肖が怒り、土雀全軍に
信を討つように指示を出す

信は、除林に刺された
脇腹が痛み、思うように
動けない様子。

完全に包囲され
必死で耐えるガロ。

信たちは、土雀に囲まれてしまう。

そこに包囲をくぐり抜けて
キョウカイが登場。

すり抜けの那貴も登場。
那貴
「微力ながら、俺も」

キョウカイ
「信、傷を負っているのか!」


「大したことない」
と言いながら、だいぶ痛がっている。

キョウカイ兵
「なんと!何とか中に入り、
 キョウカイと信の2つの力で
 何とか抜け出せると思っていたが・・・」
「当てが外れた・・・」

キョウカイ
「わたしが、楔(くさび)を討つ」
「そこに集まってきた敵を討つんだ!」

キョウカイが、
凄まじい勢いで
趙軍を切り裂いていく。

キョウカイの息が切れると
信がギリギリで敵を斬っている。

回りの飛信隊も
キョウカイに気を取られている
趙軍を討っていく。

すみません。
分かり次第、
更新します!

また来てください!

キングダム ネタバレ 594

趙我龍軍、守りの双璧を打ち破り
趙我龍へ届くか!

土雀の片方、徐林を切り裂いた信に
続いて、徐肖が襲い掛かる。

徐肖
「行かせるか!
 命に代えても止めて見せる!」

しかし、今の信を止められるものではなかった。

趙我龍の双璧は、
信により、あっけなく斬られた。

趙我龍
「まさか、土雀の二人が・・・
 いとも簡単に」
「しかし、勢いは止まった。
 ここまでは、届くまい。」

信の軍は、最後の横撃により
足を止められてしまった。

ガロ、楚水が必死に耐えている。

しかし、飛信隊の後軍が
続いて攻め上がってきた。

そして、まとわりつく、
趙我龍の除兵団を一掃する。

信を先頭に
飛信隊が並んでいる。


「いよいよ、最後だ。」
「いくぞ!」

飛信隊
「おぉー!」


「うりゃー!」

趙我龍本陣に信が突撃していく。

それでも趙我龍 本陣は
鉄壁の守りを見せ、
突破することができない。

趙我龍
「なめるな。趙軍最高峰の
 この布陣だ。」

スヒン!!!!!

合い間を抜けた
キョウカイが、
趙我龍の首を斬った。

唖然とする
趙我龍の側近たち。

そのまま、趙我龍本陣は、
飛信隊により消滅。

趙我龍からの指令が来なくなった
各趙我龍軍は、指揮系統が完全にマヒ。

組織的な戦い方を常としてきた
趙我龍軍は、ボロボロに崩れさった。

趙我龍軍の消滅を聞き、
尭雲・馬南慈は
李朴のいる本陣まで
軍を下げた。

飛信隊の決死の突撃により
朱海平原秦右軍が勝利した。