キングダム ネタバレ 593 3/14発売

キングダム ネタバレ 593 3/14発売

キングダム ネタバレ 593 本バレ

第593話「趙我龍の本陣」

干斗たちに両脇を抱えられ
前に進む松左

ようやく信の姿を捉える松左

松左
「お前ならできる」
「お前ならできる」
「信」

場面が変わる、信

信が趙我龍本陣に迫っている。

趙我龍軍が
突進する飛信隊の
横から攻撃をして
飛信隊の足を止める

さらに、信の前に
趙我龍の側近二人やってくる。

信 対 側近二人の戦いが
繰り広げられる。

側近の一人の矛が
信に突き刺さろうとした瞬間
信の矛が、その側近の頭を
切り裂いた。

随時、更新します。

また来てください!

キングダム ネタバレ 593

致命傷を負った松左。
生死の狭間で信の姿を捉える。

干斗に抱えられ少し高台に登ると
少し先に信の姿が見える。

干斗
「松左副長、見えますか?」

松左
「あぁ」

意識がもうろうとする中、
信の姿を見てほほ笑む松左

松左
「相変わらず、めちゃくちゃな戦い方だな」


「うりゃあー」

信が趙軍をなぎ倒していく。

その光景を見ながら、
松左が干斗に語りかける

松左
「あいつのこと、あとは頼んだぞ」

目を閉じる松左

干斗が涙を流している。
松左をその場におろして
槍を握りしめ、
前線に進んで駆け出した。

キングダム ネタバレ 亜花錦

趙兵に紛れ、馬南慈本陣に
潜入していく亜花錦。

馬南慈に近づいていく。

そして、ついに馬南慈に斬りかかった!

しかし、ギリギリで馬南慈に
気付かれる。

馬南慈の利き腕に一太刀を振るい
返り討ちにされてしまう。

亜花錦
亜光将軍(父上)、申し訳ない・・

趙軍にとどめをさされる亜花錦

馬南慈
まさか、秦軍も
李牧様のようなことをしてくるとは。
しかし、甘かったな。

段茶将軍に亜光兵が報告する
亜花錦千人将 討死!

段茶
くっ、すまぬ・・・

そこに、亜光がやってくる

亜光
段茶、すまぬ。
今戻った。

段茶
将軍。よくぞお戻りを。
先ほど、亜花錦が・・・

亜光
そうか。我も戻った。
我が息子、亜花錦の弔合戦だ。
決着を着けるぞ。

亜光の復帰で
完全に息を吹き返した
亜光軍。
一気に馬南慈軍を攻め立てる。

そして、
負傷している馬南慈と亜光の
一騎打ちが始まる