【本バレ】キングダム ネタバレ 577 10/25発売

【本バレ】キングダム ネタバレ 577 10/25発売

キングダム ネタバレ 577 本バレ

オウホンがオウセンの子供ではない話が
続く。

回想

オウホンの母は名家の朱景。
結婚してすぐに妊娠が
判明する。

それ故、オウセンの子供ではないのではないかと
疑われてしまう

問い詰めても
本人は何も語らない。

さらに朱景は
オウホンを産むときに
命を落としてしまい
真相が明らかにならないまま
今に至る。

回想終わり11日目

楚水が、早朝から
テンのもとへやってくる。

テン
どうした、こんなに朝早くから。

楚水
亜光軍に配給をもらいにいったら
兵糧庫は、すでにそこをついていて
分けてもらえなかった。

残りは予備の2日分しかないとのことだ。

解り次第更新します!
しばらくお待ちください!

キングダム ネタバレ 577

巻頭カラー

信とオウホンが大きく描かれている

なぜ、オウセンは、
オウホンが自分の子でないと
疑っているのか・・・

番陽と関常が
話している。

それを聞いてしまった信


おい、いったいどういうことなんだ!

信が番陽・関常に詰め寄る

番陽
ぐっ、ぐっ
報われないお方なのだ
ホン様は・・・

仕方なく
その理由を語りだす番陽

【過去の振り返り】

振り返りが終わり、11日目。
オウホンが立っている

オウホン
士気を上げよ!
総大将の指示だ!

何としても
この右翼。勝ちをもぎ取るぞ!


オウホン。。。
よし、飛信隊!
俺たちも配置につけ!
やるぞ!

何の策もないまま
「士気を上げて奮戦せよ」
オウセンの指示に愚直に
従う秦軍右翼であった。