【本バレ】キングダム ネタバレ 575 10/11発売

【本バレ】キングダム ネタバレ 575 10/11発売

本バレ キングダム ネタバレ 575

リョウヨウ戦
勝利をつかんだ10日目
青空の下ー

キタリが壁に
え!ロゾを討ったのを覚えていない?
ははぁ、お前らしいな


笑いすぎだ、キタリ殿!

端和
それだけ必死だったと言うことだ。
あの場でロゾを討てるのはお前しか居なかった。

壁。男を魅せたな。
本当によくやった。


た、端和殿

キタリ
ほんと、お前が兵糧を燃やされたときは、
殺してやろうかと思ったけどな・・・


・・・

そこにシュンメイとタジフがやってくる。

シュンメイ
いま、バジオウが静かに息を引き取りました。

端和、キタリ
え!

シュンメイ
…というのは冗談で
ロコ族の族長が自ら手当てをして
命に別状はないだろうと…

端和
!!

端和がシュンメイを蹴り飛ばす。

キタリ
このバカ鳥族め!

シュンメイ
ジ、ジヨウダンですよ。
お、おれも、ケガをしているんだ、
その辺で、グフェっ


タジフ、やったな。

壁とタジフが乾杯をしている。


10日間、本当に激闘だった。
よかった…ほんとうに勝ってよかった。

端和
しかし、今回の戦は、ギョウを落とすのが目的。
リョウヨウを落としたのは、ただの過程にすぎない。
そもそも、我々は、リョウヨウの敵をギョウに
行かせないためにこの地にやってきたのだが、
ここを去った趙軍はギョウに行ったのではないだろうか・・・
それならば、すぐに奴らを討たねばならぬ。

山の民兵
いや、報告では
やつらは、ギョウではなく、
列尾に向かったようだ。

端和
おそらくあの銀髪は、
ギョウが落ちないと確信をし、
我らの逃げ道を完全をふさぐのが
狙いだろう。

山の民の兵
端和様、エンポじぃとフィゴ王が
はやくねぎらいにこい。
頭をなでてくる約束だったろう。
と騒いでおります!

端和
わかった、今行く。
そんな約束はしてないけどな!

場面が変わるギョウ

桓騎がギョウの城をにらんでいる。

そこにマロンがやってくる。

マロン
頭、ゼノウ一家がこれ以上飯を減らすなら
兵糧軍に襲いかかると言ってきました。

カンキ
ははっ。
そんなことをしたら全軍で
一家に襲いかかると伝えろ。

マロン
え、私が伝えるのですか?

カンキ
そうだ。死んでこい。マロン

カンキ
しかし、オウセンの下の奴ら。
もたついてるな…
早くしろよ。ノロマめ。

さらに場面が変わる朱海平原

9日目に亜光将軍が討たれ
重傷を負ったことを本陣に伝えたが
何の指示もないまま10日目の戦いが
始まっていた。

孤飛信隊が敵と戦っている。

オウホン
玉鳳も出るぞ!

指示待ちの右軍。
激しい混戦になっていた。


大将の指示待ちっつー、一番気持ち悪い状態で始まっちまった。
いい対処法がねぇならねぇで
何かその場しのぎの指示くらい送ってこいよ。
一体、何考えてやがんだ
オウセン将軍・・・

煽り
兵糧の期限が近づく中、将不在、
策不在で置き去りにされた
秦軍右翼は・・・

キングダム ネタバレ 575

壁がよろよろしながら端和に近づいていく。

端和
壁将軍!やったな!
さらにカタリを失い
壊滅しかけたメラ族を
キタリを奮い起たせることで
再び火を起こした!

本当に助かった。
礼を言うぞ。


もともとは、私の失態から始まった
この戦い。このような結果になってよかった。
しかし。まだまだ、戦いは続きます!
これからもよろしくお願いします!

端和
しばし、今日一日しっかりと休め。
明日の朝には、先程去った趙軍を追いかけ、
討ち取るぞ!
あの白髪には、まだ、カリを返していないからな!

場面は朱海平原に戻る。

朱海平原 右軍

横から亜光軍が突撃し、趙軍を分断した。

横撃に、馬南慈と尭雲も飲み込まれたが
ギリギリで抜け出し追いかけてきた。

追いかけて来た趙両将に対し、
それが、わかっていたかのように
立ちはだかるオウホンと亜花錦。

亜光の様子を見ている番陽。

番陽
若、信じておりますぞ!
グネイ様のカタキをどうか!

オウホン対尭雲

亜花錦対馬南慈

2つの一騎打ちが始まった!