【本バレ】キングダム ネタバレ 最新 670 2/18発売 致命的なこと

【本バレ】キングダム ネタバレ 最新 670 2/18発売 致命的なこと

2021/2/17(水)更新

【本バレ】キングダム ネタバレ 最新 670 2/18発売 致命的なこと

伝説の一族・蚩尤 キョウレイ
悲しみを超え、本物への道を行く

飛信隊の隊員たちを前に、
これまでの所業を詫びるレイ。
平身低頭、しおらしく

キョウレイが飛信隊一人一人に
頭を下げている。

小言をいうものや
笑っているもの。
コウは、ひときわ嬉しそうだ。

そして、信の前に立ち、
同じように頭を下げる。

すると信は、げんこつ。

素直に受け止める
キョウレイ。

昨日までのキョウレイが
ウソのように素直に娘になった。

そして、椅子に座り考え込んでいる信。

そして何か意を決した顔で
キョウカイの天幕に向かう。

そして、天幕を開けると!!!

裸のキョウカイ!!!!!!

キョウレイが手当てをしているようだ!!!

信、鼻血を出して倒れる!!!

そして、、、
信とキョウカイのやりとりが
続くが・・・韓国語なので、よくわかりませんwww
※翻訳中。しばらくお待ちください。

そして、場面が変わり
咸陽。


秦六将を復活させる!

かつて秦国の武威を中華全土へ知らしめた
六将制度。その復活は覚悟の証。



キングダム ネタバレ 最新 670 2/18発売 致命的なこと

飛信隊の面々が引き上げていく。

尾平
いやー、何事もなくてよかった!

干斗
うまくいかなかったら
俺たち絶対殺されてたな・・・

コウ
俺はこうなると信じてよ。
キョウレイ仲間になってほしいなぁー

尾平
コウ、お前まさか・・・

コウ
えっ・・・

ちょっと顔を赤らめるコウ

尾平
おーい!まじかよ!!!

場面が変わる。

岩の上に座る
キョウカイとキョウレイ。


落ち着いたか。キョウレイ。

キョウカイ
信、もう大丈夫だ。
少し二人で話をさせてくれ。

テン
何かあったらすぐ呼んでね。

去っていく信とテン。

キョウカイとキョウレイ。
空を見上げている。

キョウカイ
懐かしいな。昔は、
こうして4人で夜空を見上げていた。

キョウレイ
カイ姉。ありがとう。
なんだか力が湧いてくる。
生きる力が。
さっきまでは、闇にくるまれて
気を抜くと死んでしまいそうなくらい
苦しかった。
闇から救われた・・・

キョウカイ
あぁ、きっと礼なら、
戻ってこれると信じていた。
しっかり光を浴びて生きるんだ。

キョウレイ
でも、どうしよう。
私、、、何をすればいいかわからない。

キョウカイ
焦ることはない。
じっくり考えろ。
外の世界に出たら、何かしたいことが
あっただろう?

キョウレイ
そうだ!犬!
私は犬を飼いたかったんだ。

キョウカイ
おぉ、いいじゃないか。
かわいい子犬がいい。
探そう。

キョウレイ
うん!

キョウレイ
カイ姉は、どうなの?
何か決めていることあるの?

キョウカイ
あぁ、2つ目標がある。
1つは、大将軍になることだ。
信と一緒に。

キョウレイ
へぇー。もう一つは?

キョウカイ
信の子供を産むんだ。

キョウレイ
子供?あの信とカイ姉の子供?

キョウカイ
そう。でも・・・
子供を作るには・・・
まぁ、まだレイに
この話は早いかな・・・
ワハハー

レイ
何?ごまかしたな。カイ姉。。

キョウレイ
私も何かやりことを見つけたい。
しばらく一緒に居ていい?

キョウカイ
もちろんだ。
いつまででも飛信隊に居ればいい。
仲間を作ることは素晴らしいことだ!

そして子犬も探そう。

キョウレイ
うん。

闇を振り払い、
強き仲間を得た飛信隊。
ついに飛信隊の
快進撃が始まる!!