【本バレ】キングダム ネタバレ 665 12/24発売 白鳳

【本バレ】キングダム ネタバレ 665 12/24発売 白鳳

2020/12/24(木)更新



【本バレ】キングダム ネタバレ 665 12/24発売 白鳳

キョウカイの元へ現れた妹分・キョウレイ。
だが、手の付けられない暴れように飛信隊は・・・

森での戦いで
キョウレイが猛威を振るう

あまりの残酷さに
それを見て、吐く飛信隊も・・・

キョウレイは、白目で
趙軍を笑いながら斬っていく。

尾兵とコウは、
どんびきー



夜の野営。
カント達は、キョウレイの
残酷な戦いぶりに、
絶対に仲間にしてはいけないと
憤っている。

奥の森。。

コウが、木の陰で吐いている
キョウレイを見つける。

心配そうに声をかけるコウ

それを見てキョウレイは、
コウの喉元に剣を突き付ける。

そこに飛信隊が
コウを探しに来て
キョウレイは逃げていく。。。



翌日も同じように
一人で敵を倒し・・・

そして、ついに
崇原が、キョウレイに詰め寄る。

さらには、仁が遠めから
キョウレイに矢を向けている。

それに気づいたキョウレイは、
刀を抜き、飛信隊に襲い掛かる!!!

とその瞬間、
キョウカイが、キョウレイの前に立った!



止まらないキョウレイの怒りの矛先は
遂にキョウカイへ。
飛信隊を揺るがす暴動の行方は・・・



キングダム ネタバレ 665 12/24発売 白鳳

キョウ族の術を使い
趙軍を切り捌くキョウレイ。
暴走するキョウレイに飛信隊は・・・

キョウレイ
はくほう!!!!

宙を舞い趙軍を
次々と切っていくキョウレイ

不気味に笑っている。

それを見て飛信隊は
呆気に取られている。

飛信隊
まるで人ではない・・・

趙軍
こっちだ!

飛信隊
趙軍もキョウレイを警戒して
層を厚くしてきたぞ。

キョウレイ
フッ

さらに速度を上げ、激しく剣を振るう。

あたり一面、趙軍の死体。。。

キョウレイ
フゥ~



息を整えるキョウレイに
矢が飛んでくる!

それを軽々と剣で撃ち落とすキョウレイ

趙軍
今だ!放て!

キョウレイに大量の矢が飛んでくる。

止まらない矢の雨に
防戦一方になるキョウレイ。



飛信隊
助けに行くぞ!

飛信隊が趙軍の弓隊に突撃し
矢の雨から逃れるキョウレイ。

キョウレイ
さすがに多すぎたか・・・
一人だったらやられていた・・・

「礼!」

そこにキョウカイがやってきて
キョウレイに話を始める。



キョウカイ
私たちの術は、闇に紛れ
標的を一人を殺すための術だ。
一度に相手をする数にも限りがある。
戦い方を考えろ。

キョウレイ
確かに無茶しすぎたよ。

キョウレイ
でも、もう大丈夫。
呼吸も戻った。
行ってくる!



キョウカイ
待て。聞け!

キョウカイ
死んだら終わりだ。
仲間を殺されても終わりだ。
一人も殺されることなく
敵を全滅させる。
それが、飛信隊の戦い方だ。

お前が敵を倒さなくてもいい。
お前は、見方を助けることを考えろ。
そうすれば、敵は味方が討ってくれる。

敵を全て倒しても
見方が全て倒れていては
次が戦えない。負けなんだ。

キョウレイ
これが隊か。

キョウカイ
飛信隊に入りたいなら、
味方が殺されない戦い方をするんだ。
一人では絶対に勝てない。

キョウレイ
わかった。
やってみる!



そしてキョウレイは、
飛信隊を守るように戦い
隊全体は勢いを増していった。

そして今日も森での戦いで圧勝した飛信隊。



日が落ち、
キョウレイがキョウカイに話しかける。

キョウレイ
かいねぇが、飛信隊にいる
理由が少しわかったよ。

キョウカイ
あぁ。
それにしてもキョウレイ。
お前の息は長く続くな。

キョウレイ
あぁ、識が。
あいつが限界を超える方法を見つけたんだ。

キョウカイ
限界を超える?

キョウレイ
あぁ。

ついに明かされる
祭での出来事。
キョウレイの正体は一体!?






人気急上昇!黒にんにく
黒にんにく

黒にんにく