【本バレ】キングダム ネタバレ 664 12/17発売 妹分

【本バレ】キングダム ネタバレ 664 12/17発売 妹分




2020/12/17(木)更新



【本バレ】キングダム ネタバレ 664 12/17発売 羌礼

静養中のキョウカイを襲う
邪悪な気配ー。
今まさにその脅威は天幕まで迫る!

目を覚ましリョクスイを握りしめ
天幕をでるキョウカイ。

そこには、キョウレイを囲む
飛信隊の姿が。

キョウレイがキョウカイに
話しかける。

キョウレイ
こんにちは!

キョウレイとキョウカイの話が続く。



キョウカイが
信とテンを連れて
みんなから離れれて話す。

翌日から
飛信隊と共に参戦した
キョウレイ。

その活躍で、
飛信隊は、森の趙軍を
壊滅させることができた。

しかし、その夜。
飛信隊は、キョウレイの
恐ろしく、残虐な振る舞いに
戦々恐々としている。



そして、翌日。

飛信隊が進軍しようとすると、
一人趙軍の前に立ち、
叫びだすキョウレイ。

キョウレイ
か~め~は~め~はー!!!!

キョウレイの必殺技で
趙軍は木端微塵となった。

それは太古の刻より、
千年もの長きにわたり
暗殺者の頂点に君臨してきた。



キングダム ネタバレ 664 12/17発売 羌礼

飛信隊の前に現れたキョウ族。
敵か味方か!?

尾兵
お前は誰だ?

キョウレイ
キョウ族のキョウレイだ。
キョウカイの元へ連れていけ。

尾兵
キョウカイの!?

コウ
大丈夫か・・・
信用していいのか?
もしも敵だったら、
今のキョウカイは・・・

キョウレイ
信用しろ。敵ではない。
キョウカイを助けに来たのだ。

尾兵
どっちにしても
俺達には、どうしようもない。
とりあえず、信のところに連れて行こう。



飛信隊本陣


キョウカイ!?
っぽいな。本当に。

淵副長
確かに。みなりはキョウカイと同じだ。。。

テン
キョウレイ。
目的は?何しに来たのだ?
それがわからないと
キョウカイに合わせるわけにはいかない。

キョウレイ
何だ。こいつら。
なぜ、隠す。。。

キョウレイ
私は、新しい蚩尤だ。
キョウ族の代表だ。

この度、キョウ族は、
秦王に仕えることになり
挨拶をしにきた。


仕える?

テン
秦国にやとわれたのか?

キョウレイ
あぁ、そうだ。

テン
たしかにキョウ族の類は、
主を持たず雇われて生計を立てている。

キョウレイ
さぁ、キョウカイの元へ案内せよ。



するとそこにキョウカイが現れる。

信・テン・淵
!!!!
キョウカイ!!!

キョウレイ
キョウ姉!!!!

キョウカイに走り寄るキョウレイ。

しかし、素早い動きで
距離を取るキョウカイ。

キョウカイ
礼。サイで勝ち残ったのか!?

キョウレイ
あぁ。識を殺した・・・
この手で・・・

キョウカイ
まだ意味のない祭が
続いているのだな・・・

クッ・・・

キョウレイ
キョウ族は、秦国に雇われ
秦王に仕えることになった。
だから、キョウ姉と一緒に戦う。

キョウカイ
キョウ族が仕えることなどあるのか?

キョウレイ
あぁ、秦の李斯とかいう偉いやつが
強引にキョウ族の婆たちを納得させたのだ。

キョウカイ
そうか。あの李斯か・・・


そうか!仲間なんだな!

テン
信じて大丈夫か・・・


キョウカイ。体はどうなんだ?

キョウカイ
あぁ、もう大丈夫だ。
長く迷惑をかけた。


馬鹿いうな。
お前が居なくても飛信隊は大丈夫だ!
俺がいるからな・・・

テン・淵
・・・

キョウレイ
私も一緒に戦うぞ。


あぁ、よろしく頼む!



そこに前線から伝令が・・・

伝令
前線の歩兵が
壊滅寸前です!
あそこが抜かれると
一気に崩れる。

テン
信!


あぁ、行くか!
キョウカイ、絶対無理はするなよ!

キョウカイ
あぁ、わかってる。

信を先頭に
キョウカイ・キョウレイ・テンが
前線へ向かう。

強力な新戦力が加わり、
劣勢を跳ね返すことができるか!
行け!飛信隊!






人気急上昇!黒にんにく
黒にんにく

黒にんにく