【本バレ】キングダム ネタバレ 638 4/9発売

【本バレ】キングダム ネタバレ 638 4/9発売

2020/4/9(木)更新



本バレ キングダム ネタバレ 638



ギョウへの出陣を前に
昌平君に何かを申し入れていた
オウセン。その謀とは・・・

カンヨウで出発前、
オウセンが昌平君に話をしている。

その内容は・・・



場面が変わる。リョウヨウ。

壁が、山の民と話をしている。

それを聞いて話を始める
楊端和とキタリ。



場面がかわる列尾

岸から船を見る介億

無残な秦の船軍に驚愕する介億。

舜水樹
やはり黄河を使ってきたか。
お前らの策は、お見通しだ。



場面が変わる。ギョウ

秦軍は、餓死寸前。
全員、空を見上げ寝転んでいる。



場面が変わる李牧

馬車に拘束されている李牧。
趙王の兵からあおられ
激しく暴れ出す。



再び、ギョウ。

夜のギョウ。
門が開く。

すると・・・
なんと!大量の兵糧が
続々と運ばれてくる。

驚く飛信隊。

!!!



続々と運び込まれてくる兵糧。

飛信隊
いったい、どこの軍が・・・

兵糧を持ってきた兵
待たせたなぁ!
兵糧を持ってきたぞー!!

抱き合って喜ぶ飛信隊。



ギョウ場外

カイネが駆けてくる。

ギョウに運び込まれている兵糧を見て驚く

カイネ
いったい、どこから兵糧が。
どうなっているんだ

再び、オウセンと昌平君

オウセン
サイに金を積んで
兵糧を運ばせてくれ。

昌平君
なんと・・・

秦軍を攻めた趙の船軍が抜けた
港に斉の船軍が着き、
そのままギョウまで
兵糧を運んだのだった。



場面が変わる斉王

この借りは高くつくぞ。秦王よ。
クックック



飢えに喘ぐ秦軍を救ったのは
東の王。兵糧は逆の水路を辿り贈られた!



人気急上昇!爆笑ブログ
おもしろブログ

読んだ人の82%が電車を乗り過ごしてしまう面白さ鬼嫁日記