【本バレ】キングダム ネタバレ 622 11/21発売

【本バレ】キングダム ネタバレ 622 11/21発売

本バレ キングダム ネタバレ 622



飛信隊の前に立ちはだかるホウケン。
その最激戦地についた尾平が目にした光景は・・・

尾平とコウが最前線に辿り着き、
去亥の死体を目にする

他にも真っ二つに切り裂かれた飛信隊。

そして、その先に
キョウカイを抱きしめる信の姿を見つける



信に歩み寄る尾平


尾平。キョウカイを頼む

尾平にキョウカイを渡す信。

その信は、怒りで震えている。

叫ぶ信
うぉー!



信は、
ヒョウコウ将軍
オウキ将軍
の最後を思い出す。

そして、信は、
ホウケンに向かう。

信の前に立ちはだかるホウケン



信の矛を見て
目が血走るホウケン

オウキの矛だと気づいたホウケン

かつてオウキに斬られた
傷がうずくホウケン



オウキを思い出し
怒りが噴き出すホウケン

ホウケン
ヴォー!

再び飛信隊の馬が震え上がる。



次の瞬間、一閃。

ホウケンが信に斬りかかった!

ホウケンの矛を受け止める信。

吹き飛ばされる信

あまりの速さに驚く飛信隊。



しかし、吹き飛ばされた信は、
着地する。

信に追撃をかけるホウケンの振るった矛は
信には届かず、周りにいた趙兵を切り裂いた。

場面が変わり李牧

李牧がカイネと話を始める。



煽り

その男は、どこから来て
どこへ行くのか。
武神とはいったい何なのか?



すみません。韓国語の翻訳が追いつきません!
少々お待ちください!
またきてください!



キングダム ネタバレ 622

巻頭カラー

信とホウケン。

ついに対峙する信とホウケン




決着は俺が着ける。
キョウカイ、ガクエイ、ガロ、みんな
あとは俺に任せろ。

立ち上がるホウケン

ホウケン
ヴォー

再び雄たけびを上げる




お前、相変わらず一人なんだな。
俺には、仲間がいる。

支え合う仲間がいる。
キョウカイ・ガクエイ・我呂

助け合う仲間がいる。
淵副長・テン

競い合う仲間がいる
オウホン・蒙恬




飛信隊の強さが
お前に負けるわけがない


うりゃぁー

覚醒信(背景オウキ)



信の矛が
ホウケンに振りかかる!

熱い想いをぶつける信。
武神を超えるか!

信の矛を受け止めるホウケン

しかし、キョウカイに指を斬られ、
左手に力が入らない。

弾き飛ばされるホウケン。



テン
行け!信!

ホウケン
ぐふぁぁー

ホウケンが血を吐く。

ホウケン
貴様と戦うのは、これが3度目か。
戦うたびに強くなっていくな、、
おっ、その矛は、、、




そうだ。オウキ将軍の矛だ。
俺は、オウキ将軍の意思を受け継いだ。
お前は、オウキ将軍の仇。
そして、ヒョウコウ将軍の仇。
お前を超えるのは、俺のさだめ!

いくぞー!


うりぁー!

信の背景に
オウキ、ヒョウコウ、死んでいった秦軍の描写。

信の矛がホウケンを斬った。

ホウケン
ぐはぁっー

崩れ落ちるホウケン



場面が変わる。

糸凌と馬呈

一騎打ちになるが糸凌の部下が
馬呈に斬りかかる。

囲まれて瞬殺される馬呈。

糸凌
悪いな。お前と遊んでいる暇はないんだよ。

そして、糸凌の隊が、
李牧本陣に迫る。

カイネ
李牧さま!



李牧
いよいよこれまでですか、
退きましょう、カイネ

ホウケン、最後まで見届けられませんでしたが、
答えはそこにあります。

必ず討ち倒し、
戻ってきてください。
先に行って待っています。



カイネを従え撤退する李牧。

李牧
くっ、秦軍を相手に撤退するのは
何度目でしょうか・・・
しかし、朱海平原を制したからといって
あなたたちには、飢える他、道はありません。

テン
逃げる!李牧が!
いや、まずはホウケンだ。
こいつをここで倒せば大きい。
行け!信!



ホウケン
ぐはぁ、ぐはぁ、

立ち上がるホウケン

ホウケン
我、武神也

信に向かって矛を振るホウケン。

武神落城まで、もう一息!
さらなる武功を上げるのか!信!

人気急上昇!爆笑ブログ
おもしろブログ

読んだ人の82%が電車を乗り過ごしてしまう面白さ鬼嫁日記