【本バレ】キングダム ネタバレ 11/14発売

【本バレ】キングダム ネタバレ 11/14発売

【本バレ】キングダム ネタバレ 621



古の闇

カイヒャクの炎

汝の眼は何を宿す

キョウカイの腕の血管が
はちきれそうになっている。

天を裂く白光

血を揺らす鼓動

汝の耳は

キョウカイが宙を舞っている
目から血が流れている

人は迷いし土の器
我は舞う 雷の神

キョウカイが目を見開き
ホウケンに剣を向ける

嗚呼、緑穂

血が逆巻く

ホウケンに襲いかかるキョウカイ



ホウケンが矛を振るい
飛び跳ねて交わすキョウカイ

そして、ホウケンの背後から
キョウカイが斬る!

それでも倒れないホウケン

血を吐きながら
歯を食いしばり
再び舞うキョウカイ

そして、ホウケンの指を斬った!



飛信隊が叫ぶ
いけ!キョウカイ!!!

ホウケンとキョウカイの
激しい撃ちあい。

しかし、舞うキョウカイは、
ホウケンに足を掴まれ
地面に叩きつけられる

血を吐くキョウカイ。



そのまま足を掴んでいるホウケンは
さらにキョウカイを振り回し
地面に叩きつける

3度目振り上げられた瞬間
ホウケンの頭上から
キョウカイが、剣を振る

キョウカイの剣が、
ホウケンの腕に突き刺さった



ホウケン
土に還れ 神堕とし

さらに地面に叩きつけられるキョウカイ
2度、3度



耐えきれず飛信隊が一斉に飛び掛かる

飛信隊
やめろーー!!!



向かってくる飛信隊に向かって
キョウカイを放り投げるホウケン

キョウカイは、信に向かって投げつけられた。

キョウカイを受け止める信。



煽り
怒りに震える信は!?



キングダム ネタバレ 621



トントンターン

ホウケンの脇腹を斬ったキョウカイ

さらに追撃を掛ける

トントンターン

矛を振るホウケン

その矛を交わし
さらにホウケンの脇腹を斬る



ホウケン
グハァ

血を吐くホウケン

ホウケン
貴様・・・

ホウケン
蚩尤(しゆう)の分際で・・・



キョウカイ
もう昔の話だ。
私には、何の関係もない

ホウケン
お前達は、もともと我らの下に付く者。
お前ごときに我を斬れるわけがない。



ホウケン
ヴォー

ホウケンが矛を振る。

ホウケンの矛を交わし
切り込むキョウカイ

さらにホウケンの脇腹を斬る。
しかし、ついに緑穂が折れてしまう



キョウカイ
はっ・・・緑穂・・・

三度脇腹を斬られ、
ホウケンは膝まづいてします。

そして、キョウカイも
呼吸が切れ、しゃがみ込む



そのスキを見逃さず、
ガクエイと我呂が、
ホウケンに襲い掛かる

待て!

そこに信が割って入る。




決着は俺が着ける。
キョウカイ、ガクエイ、ガロ、みんな
あとは俺に任せろ。

立ち上がるホウケン

ホウケン
ヴォー

再び雄たけびを上げる




お前、相変わらず一人なんだな。
俺には、仲間がいる。

支え合う仲間がいる。
キョウカイ・ガクエイ・我呂

助け合う仲間がいる。
淵副長・テン

競い合う仲間がいる
オウホン・蒙恬




飛信隊の強さが
お前に負けるわけがない


うりゃぁー

覚醒信(背景オウキ)



信の矛が
ホウケンに振りかかる!

熱い想いをぶつける信。
武神を超えるか!

人気急上昇!爆笑ブログ
おもしろブログ

読んだ人の82%が電車を乗り過ごしてしまう面白さ鬼嫁日記