キングダム ネタバレ 605 6/27発売

キングダム ネタバレ 605 6/27発売

キングダム ネタバレ 本バレ

じわじわと押し込まれるオウセン軍。
オウセンは倉央の部隊を探りにいかせた。

押し込み始めるオウセン軍。

わかり次第します

キングダム ネタバレ 605

キングダム ネタバレ 李牧

突撃してきたオウセンの強部隊。

倉央と女兵士は、
趙軍を切り裂いていく。

しかし、その勢いが
まるで吸収されるかのように・・

そして、ついに
その足は止まってしまう。

倉央
な、な、なんなんだ。
こちらが押しているはずなのに

女兵士
敵の布陣が頻繁に変わる。
次に出てくる敵の予測ができない。
まるで、戦わされているような気分だ。

倉央
まずい。一旦退くぞ。

趙軍
まんまと罠に嵌りおった。
ここから逃げ出せるわけがない。

退却しようとする
倉央であったが
自軍の兵がどんどん削られていく。

遠くから李牧が見ている。

李牧
攻め込んで来るものは、
必ず吸い込まれる。
そして、逃れることはできません。

フテイ
あまいよ。秦のやつら。

完全に孤立してしまった倉央の軍。

しかし、そこに
オウセン直属の軍が助けに来る。

オウセンの親衛隊
うりゃぁー!

オウセンの親衛隊
倉央将軍、オウセン様からの伝令です。
敵のカラクリがわかりました。

倉央
さすが、オウセン様。
それで我々は、どう戦えばよいのだ?

オウセンの兵
はっ。前に進んではならぬ。
とのことです。

倉央
わからぬ。
しかし、指示通り、
前に進まず、この場で
矛を振り続けようぞ。