キングダム ネタバレ 600  5/16発売 本バレ

キングダム ネタバレ 600  5/16発売 本バレ

本バレ キングダム ネタバレ 600

楽華隊の前に現れたホウケン。

それに気づいたじぃは、一閃、ホウケンに斬られる。

遠ざかる意識の中、蒙恬のことを思い出す。

そして、瀕死の状態で
じぃの矛がホウケンに突き刺さった。

場面が変わる。玉鳳隊

昨日の瀕死の状態から
オウホンが復活する。

すみません。わかり次第更新します。
また来てください。

キングダム ネタバレ 600

巻頭カラー

武神に襲われた楽華隊。
運命は如何に!

陸仙の部隊から戻ってきた蒙恬。

その異変にすぐに気が付く。

じぃが倒れている。のに気付く蒙恬

蒙恬
「じぃ!どうした!」

じぃ
「夜襲です。強者が一人で
 乗り込んできました・・・」
「ぐふぅわ・・・」

辺りを見渡す蒙恬
楽華隊が多く斬られている。

蒙恬
「くそっ!」

馬に乗り駆け出す蒙恬。
その行く先は、再び陸仙の陣。

蒙恬
「陸仙!夜襲だ!」
「すぐに戦える体制を整えるんだ!」

陸仙
「わかりました!」

蒙恬
「じぃが斬られた!」
「まだ近くにいるはずだ!
 必ず仇をとるぞ!」

陸仙
「はっ!」

楽華隊は、遅くまで
敵を探したが、見つけることはできなかった。

そして、最終決戦15日目を迎える

飛信隊にオウセンから伝令が
やってくる。

伝令
「我々本陣は、本日総攻撃をかける。
 右翼、左翼ともに全力で駆け上がり
 本陣と共に趙軍を殲滅する!」

テン
「いよいよだ。」


「あぁ、やるぞ」

キョウカイ
「信、昨夜妙な気配を感じた。
 今、勢いに乗っているのはわかるが
 十分に気を付けろ。」


「なんだよ、その気配って」

キョウカイ
「わからない。
 何か嫌な予感がする」

テン
「信、深手も負っているんだ。
 オウセン将軍も動くから、
 無理はする必要ない。
 隊もだいぶ細くなってしまった。
 今日は、確実で安全な策を
 出していくよ。」


「あぁ」

そして、15日目。
朱海平原最後の戦いが始まる