キングダム ネタバレ 592 3/7発売

キングダム ネタバレ 592 3/7発売

本バレ キングダム ネタバレ 592

第592話「死に場所」

秦軍最強の部隊。その未来のために!

攻撃に舵を振り切った前線が突き進む一方
後方では新人隊が窮地に・・・

干斗の部隊が
趙軍にやられている。

干斗も最後まで反抗するが
ついにとどめを、、、

そのとき、間一髪。
松左が助けに入る。

分かり次第更新します!
また見に来てください!

キングダム ネタバレ 592

激戦の中、干斗を助けに行く松左。
命運は如何に!

趙軍に攻め込まれ
必死で耐えている干斗。

趙兵に囲まれ、とどめを刺されそうになったとき
ギリギリで、松左の部隊が助けに入った。

松左
大丈夫か?

干斗
もう、俺、死んだと思った。
ありがとうございます。

松左
下を向くな、
まだ戦いは終わっていない。

松左の救援で
立て直しを図る干斗の部隊。

干斗
もう、死んだつもりで
戦い続けるしかない。
きっと、隊長が決着を付けてくれる。

必死に戦う干斗。

そして、ついに、周りの趙軍を
殲滅した。

趙軍は、中央を深くえぐられ
全体的に後退していた。

そのため、干斗のいた前線の
趙軍の層は薄くなっていった。

少し落ち着き、周りを見渡す干斗。
倒れ込んでいる松左に気付く。

干斗
松左兵長!

松左
まさかな、、こんなところで。。
ぐふっ

血を吐く、松左。

干斗
松左兵長ー!

松左
俺の分まで、生きろ。
これからの飛信隊を
支えるのは、お前らだ。
必ず生き残れ。
あとは、任せたぞ。

松左死亡。

場面が信に変わる。

凄まじい勢いで進撃する
信とキョウカイの部隊。

キョウカイ
もう少し。もう少しで、
趙我龍に届く・・・

しかし、信とキョウカイの
猛攻を目のあたりにした
趙我龍は、後退していく。

趙我龍
少し下がるぞ。
防壁を立て直せ。
秦軍は、そう長くはもたないはずだ。

場面がテンに変わる

飛信隊兵
松左、討死

テン
くっ、、松左が・・・

飛信隊兵
趙我龍が後退を始めたぞ

テン
まさか、こんな簡単に
後退するとは・・・
どんどん、兵が削られていく・・・

届かないか・・・

場面が信に変わる。


うりゃぁー!
まて、趙我龍ー!

突撃する信に
飛信隊が付いてくる。

凄まじい描写で描かれている。

趙我龍
間に合わない・・
ここで戦う、
ここで、陣形を整えよ!

振り向き戦う陣形を
整える趙我龍本陣

信に気を取られている趙我龍を
横から入ってきたキョウカイが斬る。

趙我龍の首が飛ぶ

驚く趙兵
まさか!

回りの敵に止められるわけもなく
駆け抜けていくキョウカイ


キョウカイが、
趙我龍をやったぞー!
でも、まだだ、気を抜くな!
向かってくる敵は斬れ!

趙我龍を討たれ、
指揮系統を失った趙我龍軍は
ボロボロに崩れ去った。