キングダム ネタバレ 582 12/6発売

キングダム ネタバレ 582 12/6発売

キングダム ネタバレ 582

第582話 最後の夜

まさかのオウセン。

普通に秦本陣にいて、
ひょっこり出てきました。

12日目を大勝で終えた
飛信隊と玉鳳。

その夜の様子。

随時更新します。
また、来てください!

キングダム ネタバレ 582 予想

趙左軍後退!
覚醒した両軍の
決死の攻勢は
決着に繋がるか!

テン
この好機、オウセン将軍は
見逃さないはず!
必ず出るはずだ!!

場面が変わる
秦左軍。

激しい戦いを続ける
右軍に対し
左軍は11日目まで
膠着状態が続いた。

そして、右軍の覚醒と
刻を同じくして12日目。

本陣からの伝者が、
モウテンの元にやってくる。
準備ができていれば、
攻め上がれとの指示です。

モウテンは、
膠着状態であったが、
キスイ軍攻略のために
準備を進めていた。

12日目秦右軍の覚醒で
激戦を繰り広げている中、
左軍では、10日ぶりに
激しい戦いが始まっていた。

モウテンは
まずは、バテイを狙う。

挑発に乗り、
攻めてくる
バテイを罠にはめ、
あっさり討ち取る。

バテイを失った
キスイ軍は、
防戦一方になる。

麻光を失ったものの
麻光軍の士気は高く、
得意とする波状攻撃が決まり、
キスイ軍に攻め込んでいく。

その横から楽華隊が切り込み、
キスイ軍を追い詰めていく。

防戦一方の趙右軍。

もはや死を覚悟し、
戦いを挑もうとする
キスイだが
配下の者の
「離眼の民を守るのが務め」
という言葉に応じ退却した。

朱海平原左軍の戦いは、
モウテンに軍配が上がった。

キングダム ネタバレ 朱海平原12日

秦右軍は、
隊の覚醒により
趙軍を後退させることに
成功。

秦左軍は
趙を消滅させた。

12日目
テンは、中央本陣の動きを
期待したが、
その望みは通じることなく
秦中央軍は、
全く動かなかった。

キングダム ネタバレ 12日の夜

テン
くっ、何でだよ。
何で動かなかったんだ。
こんな好機は、
もう二度とつくることは
できない。

もう兵糧だってないんだ。
今日の反動で
もう、全員動けやしないよ。

すでに兵糧が尽きている
飛信隊。