【本バレ】キングダム ネタバレ 581 11/22発売

【本バレ】キングダム ネタバレ 581 11/22発売

本バレ キングダム ネタバレ 581

戦い続けた漢たちの記録。
人は、それを歴史と呼ぶ。

581話 見える景色

隊長からの魂の激で
蘇生した飛信隊。

戦術なしのゲリラ戦で
趙軍に襲いかかる!

干斗たち歩兵が趙兵を
攻め立てている。

そこに趙の騎馬がやってくる!

趙騎馬
やれぇー!

干斗
やべぇ!

するとそこに楚水の騎馬隊が来て
干斗たちを助ける。

それを趙の弓隊が狙っている。

その弓隊に
宗源が突撃する。

干斗
多分、偶然じゃないよな・・・今の・・・

隊長の激に
士気が上がりすぎて
隊形とか無く
突っ込んできたけど
将校や先輩らは
その中で連動して
戦ってんだ。
いつもの配置とは
全く違うこの中でも
何の約束事もない中で・・

この熱狂の中で・・・

そこに再び趙兵が襲い掛かってくる

飛信隊が干斗達に向かって叫ぶ!
逃げろ!おまえら!

しかし、干斗たちは、
その場に落ちていた盾を
広い配置についた

「剛力」
(我岩也)

飛信隊
すげぇ、あいつら
一瞬で落ちている盾を拾って
剛力を・・・
しかもあの数の騎馬を・・・

干斗たちが落馬した趙兵を
討ち取っていく

そこに松左がやってきて
干斗達に話しかける

松左
見てたぞ。やるなー
誰の号令もなく
とっさの剛力。

干斗
いや、俺たちも必死で・・・

松左
早くもお前らの見える景色が変わったかもな・・

干斗
へっ?

再び干斗たちの激しい戦いが
始まる

干斗
ここに来て体が動く・・・
十日以上経ってるのに・・・
食い物も少なくなって
フラフラのはずなのに・・・

なぜか今が一番体が動く!

隊長の激のおかげか?
だけど、
それだけじゃない。

干斗
いつもより・・・
視野が広いから・・・

なぜか
昨日までより
戦場が
広く見渡せるから
動きやすいんだ・・・

松左が干斗に話しかける

松左
自分でも
はっとするだろう
見え方が変わると

もちろん
それは
俺も何度もあるが
お前みたいに若くなくて
もっと後だった

そう
あの信に出会ってからだ

干斗
えっ
隊長に出会ってから?

松左
もちろん
あいつの見てる景色は
もっと違う
バカだけど
もっともっと
上の景色が
見えてんのは
間違いない

松左
飛信隊が始まって
戦ってるうちに
そこに皆気づいた

バカだが
とんでもねぇ
隊長の下にいるって

松左
そのうち
あいつの見てる
景色を見たいって
思うようになった

田有も
崇原も
はい浪も
田永も
他の奴らも

いい年下大人たちは
そこからまた
成長したんだ

松左
まー
信もさらに
成長するから
全くおいつかねーんだけどな

そんな俺たちに対して
さっき信は
力を貸してくれって
言いやがった

全く・・・
あいつは・・・

飛信隊がそれぞれ
趙軍を討っている描写が続く

松左
ふっ
参るよな
こんな状況下なのに・・・

今が最強だ!

干斗
俺・・・
本当に
飛信隊に入って
よかったス

松左
あぁ
俺もだ

場面がかわるテン

飛信隊兵
河了貂、いいぞ
押している
押しまくってる

テン
ただの士気の高揚
だけの力ではない・・・
いかに尭雲でも
この勢いは
止められないはず

テン
でも体力的には
限界は必ずある

限界にきたら
その分反動は
大きい・・・

ここで結果を・・・
必ずこの日に
結果をあげる
必要がある・・・

すみません。
解り次第更新します!

また見に来てください!

キングダム ネタバレ 581

覚醒飛信隊、覚醒玉鳳
鬼神と化した両軍が
趙軍に襲い掛かる!

場面は亜光軍

2つの軍に遅れて
突撃した亜光軍。

先に突撃した両端陣の猛攻が
激しく、趙中央軍は、
横に気を取られていた

それは、趙中央の馬南慈も
同様であった。

そのため
亜光軍に突撃への対応が
一刻遅れてしまう。

何の策略もないはずの
両軍の総攻撃が
このタイミングで
絶妙にはまり
亜光軍も趙中央軍を
大いに削った。

開始早々に秦軍は
深くまで入り込み
趙軍は中盤まで壊滅寸前。

秦三軍とも趙本陣の目前まで
迫っていた。

趙軍
こいつらまだこんなに力が…

特に飛信隊の勢いは
凄まじい。


いくぞー。

松左
やっぱ、あいつは、すげぇや。

ガロ
このまま行けるんじゃねぇか!!

尭雲
やはり飢えを乗り越え
軍全体が力を帯びてきたか…

我らも出るぞ。
早々に敵将信を討ち
終止符を打つぞ

場面が変わる馬南慈

馬南慈
早くも出るか、尭雲。
ならば儂も行くか。
本陣も出るぞ!進め!

場面が変わる玉鳳

オウホン
飛信隊め・・・

進め!飛信隊に遅れをとるな!

関常
今日の若君は
いつもにも増して凄い。
この勢いのまま、
続けばよいが・・・

番陽
(ホン様・・・)
みな、ホン様に遅れるな!
(ホン様を守らねば・・・)

オウホン
番陽、俺はいい!
全軍進めるぞ!指揮をとれ!

番陽
はい!わかりました!
ご武運を!

オウホン
お前もな!番陽!

場面が変わるテン

すごい。
みんな飢えと疲労で
戦える状態じゃなかったのに

だけど、長くは続かない。
早く決着をつけるんだ、信!

場面が変わるキョウカイ

キョウカイ
まさに覚醒したな。
凄い勢いだ。
しかし私の軍は、
これに同調してはいけない。
戦局を見極めて、
決定打を打つんだ。

趙軍真正面から突撃した
飛信隊は、尭雲の本陣目前まで
入り込んだ。

飛信隊の右側に
配置していたキョウカイ隊は、
尭雲軍の横から切り込み
尭雲本陣は、
前方と左方の2面から
攻められる形になった。

尭雲
こうなってしまっては、
奴を討つしか手はないか・・・

左からの攻撃を防ぐように
布陣せよ。

前方は、俺が行く。
今度こそ、打ちのめしてくれる。

そこに趙軍を突破し
信がやってきた。


今日こそ決着をつけてやる
尭雲!!

尭雲
なんと、数日前に戦った奴とは
まったく違う。
こんな短期間でこれほど大きく・・・

尭雲
それでもまだ、この高みには
届かぬわ。返り討ちにしてくれる!

信VS尭雲

2度目の一騎打ちが
幕を開ける!