【本バレ】キングダム ネタバレ 579 11/8発売

【本バレ】キングダム ネタバレ 579 11/8発売

本バレ キングダム ネタバレ 579

隊の覚醒。
義務付けられた奇跡は
起こせぬまま、朝を迎えた…

飛信隊、玉鳳隊 どちらの軍も
重苦しい空気に覆われていた

それぞれ配置に着き
信とオウホンは
同時にそれぞれの軍の前に立った。


後から入った奴は知らないかも
しれないが
飛信隊は、もともと100人から始まった。

オウホン
後から入った奴は知らないと思うが
玉鳳はもともと100人から始まった。


最初から敵の将軍とぶつかって
とんでもねぇ戦いだった。

毎回、激戦を乗り越えて
今じゃ5000の隊になった。
キョウカイの軍も合わせりゃ
8000だ!

でもまだまだ足りねぇ。

俺は天下の大将軍になる。
そしたら、俺の下には
何十万の兵がいて
その中心にいるのは
今いるお前たちだ。

そのとき今見てぇに
話したいんだ。

朱海平原で奇跡を起こしたって!

まだまだ、こんなんじゃ、終われない!

力を貸してくれ!
飛信隊!

飛信隊は、信の言葉を受け覚醒した。

-士気の爆発-

同時に玉鳳でも同じ現象が起きた

趙軍
なんだ、すごい歓声だぞ

さらに趙軍には
予想外のことが起きる

飛信隊が、信の号令により
そのまま全軍突撃したのである。

煽り
絞り出した言葉は、
兵糧よりも大将の命よりも
遥かに強く、
隊員達の心に導火した

随時更新します!
また見に来てください!

キングダム ネタバレ 579

飢えと疲労に苦しむ秦軍。

しかし!
秦の次世代を担う
二人の若き将が
大将軍への片鱗を見せる!

オウホンが玉鳳隊に話しかける。

オウホン
俺はオウセンの息子ではないかもしれぬ。
噂の通りだ。
しかし、今、この場所に必要なのは
オウセンの息子か?
違う!
必要なのは強者だ!

秦国最強、いや中華最強の槍の使い手
このオウホンを越えるものはいない。

オウホン
血筋だの肩書きなど
何の意味もない。

生き残るのは強者のみ!
亜光軍に遅れをとるな!

最強のオウホン率いる
最強の軍。玉鳳。
今日で決着をつける!

沸き起こる歓声
オウホンの言葉に心をうたれ
玉鳳は覚醒した。

場面が変わる飛信隊


くっ、俺は、あいつみたいに
うまいことは言えない。

死ぬ気で俺についてこい。

全軍 前進!!

叫びながら拳を突出す信
その後ろには
王騎の姿が描かれている

飛信隊
くっ、あいつらしいや。
いっちょ、やってやるか!

オウホンと信を先頭に
2つの軍が突撃。