【本バレ】キングダム ネタバレ 571 9/6発売

【本バレ】キングダム ネタバレ 571 9/6発売

本バレ キングダム ネタバレ 571

追い詰められた楊端和を
救出する山の民本隊。
その隣では激しくぶつかる二軍が!

フィゴ族と犬戎王の軍が激しく
ぶっかっている!

フィゴ族兵
犬戎王を殺せー!ロゾはどこだ!

そこにロゾがやってくる。

フィゴ族は、ロゾの姿を見て驚く!

ロゾ
主はここにおるぞ
遊んでやるわ裸族共

フィゴ族兵
これほどでかいとは!
ダント様より二回りはでかいぞ。

ロゾに斬られるフィゴ族。

山の民本陣
ほぼ互角・・・
左の戦場を終えてきたフィゴ軍か、
がんばっているな

シュンメイ
いや、だが対する犬戎王の軍は
まだ無傷の精兵達だ
刻と共にフィゴ軍の勢いはなくなっていくぞ

山の民本陣の兵
ならば我らでフィゴ軍に加勢を

この戦力でか?
それより今のうちに端和様を逃がさねば・・・

端和が崖の上を見ている
端和
あれは・・・

ナレーション
陽端和を追って戦場を越えてきたのは
フィゴ軍だけではなく
反対側からこの男も・・・

激戦を繰り広げる戦場の崖の上に
ブネンの軍が現れる。

ブネンの兵
ブネン様、下の乱戦は
やはりロゾ様の軍です!

そして森から出てきている小隊は
こちらもやはり山の王楊端和の一団です。

犬戎兵
あの裸族共やるな
ロゾ様の軍を相手に善戦しておる
まぁ、我らの加勢で一気に終わるがな。
だが、楊端和はどうする?
逃がすと面倒だぞ。

犬戎兵
ブネン様、私の隊で
楊端和を捕らえます。
ブネン様はロゾ様の援軍に

ブネン
いや、楊端和は俺がやる。
お前達が王の援軍に行け。
二百騎ついてこい。

そういうと、ブネンは、
端和をめがけて崖を降りていった。

ブネン兵
いま、端和をやるって言ったよな…
まさかブネン様、ロゾ様より先に山の王を・・・

そ、そんなことをすれば
我々は全員ただではすまぬが・・
ブネン様はやりかねぬぞ・・・

ブネンが山の民本隊に突撃する。

山の民本隊
来たぞ、端和様を守れ!
前衛を作れっ!
死王に退路を!

端和
いや待て!

崖を降りていくブネンの兵に
突撃する軍が!

キタリ率いるメラ族だ。

キタリ
ようやく追いついたぞ!
クソブネン軍がっ!


キタリ殿!一人で行きすぎだ!
大丈夫か?

キタリ・壁
ん!?
なっ何だこれは?
こんなところで大乱戦が・・・

キタリ
フィゴ軍、
それとあれは犬戎王の軍・・・
そしてさらにあそこには楊端和
・・・
そうか、やはりそういうことか、楊端和


へ!?端和殿?
あ、本当だ、
あそこに端和殿が!
なっ、けっケガをされているのか!

キタリ
はからずも、今日。
今がこのリョウヨウの戦いの
決着の刻だ!


リョウヨウの決着・・
ではまず端和殿を救いに!

キタリ
チガワ!
私がカタリの仇 ブネンを討ち
楊端和を助ける。
壁将軍、お前は・・・
犬戎王ロゾの首を取りに行け!


えっ・・・

キタリ
えっじゃない!
楊端和は最初からこの形を狙っていたんだ。
確かにあいつらが一大勢力になる前は
よくこの手を使っていた
仲間を信じて自分の身を切る作戦を・・・
この機に全てがかかってる!

壁将軍、お前は戦いもパッとしない上に
兵糧を焼かれた最低の男だ!
だが、ここで敵の大将ロゾの首を取れば
全部帳消しにしてやる!
楊端和に、我々に将軍壁が
男であることを見せてみろ!

目を閉じ、下を向く壁。
そして目を開き叫ぶ


壁隊!下の乱戦に突撃するぞ
狙うは敵将 犬戎王ロゾの首だ

キタリ
メラ族は にっくきブネンを討つ!
行くぞ!

キタリ
壁将軍!武運を祈るぞ!


オォ、キタリ殿も武運を祈る!
ブネンの首と楊端和殿を任せたぞ
いくぞ!壁軍!!

フィゴ王
何じゃぁ
メラ族ではなく、あの頼りない秦将の隊が
援軍となるのか・・・
まぁ、来ぬよりはましか・・
しかし よくもまぁ、
敵も見方も皆が皆 全員
ここまできれいに
楊端和の術中にはまったものだ
クハハハ

犬戎兵
バカが何を寝言を言っている。
策にはまったのは山の王の方だ
はめられたせいで今楊端和は追い詰められているだろうが!

フィゴ王
ああ確かに追い詰められている
お前たちの城から遠く離れたこの地でな

舜水樹
城・・・!?

趙兵
舜水樹様どこへ?

舜水樹
後ろの趙軍の元へ戻るぞ

趙兵
援軍を呼びに?
ならば我々が・・・

フィゴ王
フッ

フィゴ族
よいのですかあの銀髪。
軍を率いて犬戎の城へ。
我々は助かりますが・・・

フィゴ王
構わぬ。
奴の軍が着くまでに
もし城を取れておらねば
どの道別働隊にはその力がなかったということだ

猿手族が犬戎の城を落としている描画

フィゴ族兵
ダント様!来ます!

ロゾが突進してくる

ダント
貴様は死王の策に
二重の意味ではめられておるわ
楊端和は
城だけではなく
本陣から動くことがなかった貴様の首も
狙っておったのだ
貴様こそ自ら死線に出てきた大バカよ

ダント
死王に代わり
大族フィゴの王ダントが
貴様を討ち
このリョウヨウの最後の夜を終わらせるぞ!!!

煽り
リョウヨウの地を牛耳る暴君・ロゾをおびき出した秦軍。
巨漢を誇る犬戎王の実力は・・・

キングダム ネタバレ 571

長いリョウヨウ9日目を終わり
10日目の日が昇る。

明け方、たくさんの死体が並んでいる。

ロゾと舜水樹が並んで立っている。

ロゾ
この光景を見るのは、何度目だ。

舜水樹
くっ、かなりの兵を失い
楊端和にも逃げられたか・・・

ロゾ
城に戻るぞ。

~回想~

フィゴ族が崖を駆け下り
ロゾ本軍へ突撃する。

犬戒は、フィゴ族の勢いを止められず
深くまで侵入を許す。

本陣を目前にしてフィゴ族は向きを変え
犬戒の軍を突き抜け、犬戒軍を分断。
突き抜けたフィゴ王を含む軍は、
そのまま端和の元へ駆けていった。

フィゴ王
犬の王に用はない。
端和を助けるのだ。
あやつに死なれては
我の望みも叶わぬからな!
ハーハッハッハ!

楊端和の周りにいた犬戒の軍は、
シュンメイ・タジフの軍と
後方から攻めてきたフィゴ族により
一瞬で消滅。

端和を抱え、山の民本陣は、撤退した。

そして、犬戎は端和の姿を
完全に見失った。

犬戒兵
ロゾ様!
山民族の別部隊により、
我らの城が落とされたようです。

ロゾ
はぁ、どいつもこいつも
何をやっているんだ!
まぁ、よい。
ここで敵を倒し、山王を捕えれば
それですべて終わりだ!

続いて、犬戒兵が駆け寄ってくる

犬戒兵
ロゾ様、端和を見失いました。
さらに、裸族の王も
すでにこの場にはいないようです。

ロゾ
何をやっているんだ!探せ!
関わったものを全て抹殺するぞ!

犬戒兵
はっ、かしこまりました!

ロゾ
ぐっぐっぐっ、

必死に探す犬戎。
しかし、山の民の姿を見つけることは
できなかった。

~回想終わり~